お前はまだグンマを知らない(☺︎188☺︎)/ ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

って漫画あるよね

ハーゲンダッツって日本じゃ群馬だけなんだって作られてるのガーンガーンガーン

あ、こんばんんんぴぴ

今日はららん藤岡さんにて2本ライブでした!!!!!!


ここまでかいて車で寝落ちした爆笑なんか右目痛い

1部の衣装はこちらの見覚えがあるきがするニットカーディガンはてなマークはてなマークはてなマーク 下はゆいおねえちゃんの私服を借りたよ!!グミ的見覚えあるであろうワイドパンツおーっ! 全身の写真がいちまいもないというね!! なんかこういう丈が短いレース系の服は普段着ないので小っ恥ずかしいあせるおーっ! ゆいおねえちゃんにはぶかぶかの服は太ってみえるから 細いんだから 足出したり ぴったりの服着た方が良く見えるよとアドバイスもらうんだけれどさ、オーバーサイズが楽だし コンプレックス隠せるから好きなんよなあzzz XLだいすきまんムキーッ
でもたまには〜いいかもね!!みんなさんいいねっていってくれたから たまに〜は着るわ!!春っぽいしね!!おーっ! もうスカートはすっかり振り切れた私ではありますけどイラッ なんか基本似合わないんですよなあ、なんでだろ、別に慣れたけど似合わないから極力履きたくない。 かわいあなっておもうし、ワンピースとかも可愛いの見かけると憧れるけど 自分に合わせるとむりおーっ! 
可愛い子が着るから可愛いんだよね〜かわいいものはねーなんだろうスタイル悪すぎるからな。ちんちくりんなのよ、身長は低いし手足は短いし顔が面長ででかいのに胴も長いから かなしい。もうおーっ!
今日のライブではね〜なんか何を思ったのかLOVEでサビ前の煽りを忘れる、(忘れてることも忘れてる)今あなたに届けたいで ラスサビでユニゾンなのに歌わない、という失敗をおかしました…おーっ!ほんとに申し訳なさ。
LOVEにいたっては いつぶりってくらいに忘れてた。 最初の頃は不慣れで頭になかったから 今日も忘れちゃったよみたいになってたけど 最近はまはやマストで頭にあったことなのに なぜか忘れてしまった、オンオフができてなかったのか、ちゃんときっちりできてなかったかなぁっておもった。 ひなの雰囲気次第でもお客さんの雰囲気は変わるわけだから、 やはり根暗なままじゃいかんイラッ
今あなたに届けたいは ほんとにほんとに申し訳ないぐすんし、普段からちゃんと 考えてたら起きなかった失敗。 MCとかもある程度は考えるけど全てが上手くいかないこともあるから 2番でゆいおねえちゃんだけな間に シュミレーションしながらいお客さんの雰囲気を分かった上で何を話すか考えようと思ったのですよ。で、決まったぞって思ってたら…いつのまにかユニゾンのサビに入ってて しばらく気づきもしないと……ガーンゆいおねえちゃんには助けられてばかりやでぼけー
みんなさんもびっくりしたよなぶー えはてなマーク歌わないやつなのはてなマーク今日はそういうかんじでいくのかなはてなマークてきな!?笑笑 ちがいますわしの凡ミスムキーッ
結局そのあとのMCだって完璧でなかったし…
何を目指してるのか自分でも分からん。 甘えたくはないけど縋ってしまうところあるから気をつけねばねイラッ ナチュラルにウケてくれてるのか、笑ってあげてくれてるのか、基本は笑かせてないからわからないうーん でも面白いかも!?って言ったことに限って しーんとなって 素で言ったことがなんか ドッ!ってなる笑いが起きるから 最近は基本 つくってないねー ほんとにMCはまだ考えて喋るほどの頭がない低脳であるのでその場の勢い。

2部はしんちゃんオーバーオールきたぜ
オーバーオールおそろいかわちいよね、全身でゆいおねえちゃんと撮れなかた(じかんなかた)

2部はセトリがなかなか決まらず 結局少し変えてもらって新曲も披露しました!!ねー 
新曲のDialogueはひなてきにすごくすきではあるけど苦手で、披露するたびに こわくてだめだ〜ってなる、 何回か書いてるけれど音程が難しくて、練習あるのみなのはわかってはいるんだけれど、まだ自分の限界の音域とかもつかめてないからさ。
でもボイトレもそうだけどレコーディングを通して 地声で出なかった音域が出せるようになった経験があるので、どうにかこうにか しっかりと歌えるようになりたいなと思いまする。ねー
ソロのところも安定してきたはいいけど今日とかまじでダメだったよ〜、抜いて歌ってるように聞こえる、ちゃんと歌ったつもりでもそう聞こえたらそれまでだからしょんぼりせっかく最初からひなのパートがある歌なので、 もっともっと自分のものにしていきたいけれど、結構それが難しくて、歌わない方が正解なのではないかとも思うけど、もちろんそれは選択肢にはないので、しっかりと身体に覚え込ませますぜ照れ

覚え込ませるといえば、デビュー当時はリズムの取り方が全くわからなくて、ノる。ってことが難しいのもあるし恥じらいもあって、今見返すとすごいクラップしながらも 棒立ちで真顔でなんの気持ちも伝わらないんですよ。、思い出ではあるけど既に黒歴史…びっくり バラードとかでも、なにしたらいいのはてなマークって思ってずっと下向いてたけれど、今はようやくバラードでも自然と身体が揺らせるよになったのですビックリマーク リハーサルからもう曲を流したら それのリズムに乗れるようになったのでようやく体が覚えてくれたのかなって!! 初期がやばすぎて お客さんからも何度か言われたので自他ともに認められたゲラゲラ 最初はほんとにわかさんみたいにあんなにノリノリに出来ないよ〜って思ってたんすけどえー? でもまだまだ実力不足ではあるから、ちゃんと楽しいんだよっていうのが伝わるように!! 全身全霊ひらめき電球
リズムもそうだけど、ここは普通のクラップ、ここはたんたかたんみたいなクラップ、ここはアイアイみたいなのもまだ覚えきれてなくて、DJなのに、お客さん見て判断しちゃうところあるので、
そこもしっかり覚え込ませないとなぁと思いますプンプン 習うより慣れろ爆笑爆笑爆笑

あとはやっぱり物販でも沢山課題があるんすけどね、ひななんてそんなに新しいお客さんほぼほぼお越しにならないから 名前覚えられるはずなのに、覚える気なくはないはずなのに、なかなか覚えられなくて、自分が腹立たしくなるムキー ほんとに申し訳ないしもう来てくれなくなったらどうしようと思う、 ひなひとりの評価がexpの評価になってしまうこともあるから ちゃんと気をつけたい所存。ポーズも同じパターンになっちゃうし、ひなほんとになんか言い訳だけど頭おかしすぎて 同じ文面書いてたりするかもしれなくて怖い。
時間が足りなくて写真も数枚しか撮らせられないしさ…ショボーン 物販は暇な時間の方が多いからゆいおねえちゃんの対応を観察したりするんだけれど、同じお客さんでも あっ、その話題があったかー!!っていうのがわりとある、すごい記憶力すごい!!おーっ! ちゃんと一人一人に向き合えてるのを実感するから、ひなもちゃんと 大勢のお客さん相手にしてるわけじゃないんだから、その分大事にしていきたいなと思う照れ 

今日は2部終わりに、オフ会もありましたーウインク
わりとゆっくりまったりお話できてたのしかった!!オフ会はいつもわりと ひなてきにちゃんとお話できないというか、有意義にできてないのが課題だったので、きょうは自ら話題が出せるようにって思ったんだけど、帰りの車内の 反省・報告会でどういうことをいわれたはてなマークみたいな話を振られても、答えられなかったのですよ。自分とこころでの会話ばかりしてしまって、 思えばお客さんの話をしっかり聞けなかったなって、それもそれでありなのは分かるけれど、 個人物販と違って時間制限がほぼなしでお話出来る機会だから。ほんとはたくさん聞きたいこともあったし、逆に知りたいこともあったのかな〜って 毎回後悔はするおーっ!
楽しく帰ってくれてたらそれで良い気もするけれど、有意義って大事だからさ。損はしてもらいたくないから やはり経験しながら学びたいと思いましたガーン

なんかすごい似合っててかわちい

みんなゆいゆいの生誕ライブぜひきてくださねてへぺろ 今年は当日やで〜 チケットのこり4枚えーんえーんえーん売り切りたかった〜えーん 来週こそ!!!!!!


3月まで ゆいおねえちゃん生誕ライブももちろん、はなここワンマン、じゅりたむワンマン、に向けて盛り上がっていきましょうな!!

ではでは

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)