顔合わせ(☺︎186☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴーい

おなかすいたなプンプンプンプンプンプン


今日はスタジオライブ生配信でした!!おーっ! 観てくれた方。コメントくれたかた、星投げくれたかた、ありがとうございました!! スクショとか画面録画を感想とともにアップしてくれてるの、グッジョブやで!!おーっ! ありがとうありがとうDASH!
そうして拡散されて拡散されていくのです〜ニヤ
きょは700人ちょっとだったらしい!!にんず!!
あともうひと踏ん張りだな。 もう固定に見てくださってる方の人数であるから増やすにはやはりアピールが必要だからね。
フォロワーの人でも見てくれてない人もいるから、そういう人にもお仕事や用事じゃあるまいならぜひ1時間、分け与えてもらえるように。わりかしながくこの配信続けてるわけだけど 見て貰えないのはそこまでに至ってなかったり、時間のロスだとか思われてしまってるのかもしれないから、 もう少しアピールして。見てもらえるように!!!! するー

今日の配信ライブでは なんとゲストに安藤さんがいらっしゃいましたよくま ノルウェー出身のくま!!おとこ!!
今日はMCアシストてきなやくわりをいたしてくださいました笑い泣き 沢山喋ってたね!!なんかちょっと、すごい1曲きいただけで 分かりきってて 某秋元プロデューサーてきな才能を感じた!!ちょっと偉そうだったけどそこもいかにも!!
ひなも、『君がいるから』をひとりで、あとは安定の『今あなたに届けたい』『Dialogue〜あの日から〜』を歌ったので、いつもより、歌ったぞ!!
なんか、自分の耳にはすごい鼻にかかってきこえたきがしたんだけど、じぶんの耳にそうということはみなさんにもそうやよな。なんでだろはてなマークハウスダストてきにちょっとほこりで鼻がムズムズしてはいたけど それが原因ではなく おなかから声が出ていないのが敗因な気がする…ガーン
スイッチがなあなかなか入れられぬ。 
お腹から声出す感覚がボイトレでたくさん特訓したのにいまだにちょっと理解できてなくて、出来てるか出来てないかもわかんないのさ。おなかから声が出てるのか、出せてないのか。 だからまずそこの初歩段階でだめだから 、ボイトレで教わったことをもう一度 思い出して整理せねばとおもうた。 スタジオライブ生配信なんてMステだと思わないとだめだよね!!いやそれくらいよ!! 普段のライブも一発勝負ではあるけど、 スタジオライブ生配信も生放送なわけだからね、失敗は許されぬ、常にいちばんのものを届けないといかぬ。もぐもぐ
日々精進じゃあ〜プンプン
もう3ヶ月くらいになるからね、毎週恒例のスタジオライブ生配信様も。ちょーとマンネリ気味なところもあるかもしれないから、また おおおびっくりって驚愕しつつ心に残るような企画をひなも、醸し出せるように 脳内をまっさらにして考える!!(お腹すいて語彙力低下)

安藤さんとの絡み方もちょと難しくてね〜 なかなか掴めなかったぜ。 そういうところもその場でパッと1番の答えを出せる人になりたい。
本番に弱いひなだから 本番に強いですっていつか言える日が来るようになりたいなるニヤ

てかさ…あのさひなが動画作るのに愛用してるアプリがあるんだけどなんかアップデートでめめめめめっちゃつかいずらくなってなんか保存も有料になってほんとにやたえーんえーんえーんもうつかわないからえーんえーんえーんひどいえーん 愛用してたのにえーんえーん
今日のハイライトえーん ここがブログで動画がなんの〜いうてるのもそのせい、勝手なアップデートのせい、むかつくえーんえーんえーん

さてさて気を取り直してあしたですあしたは夜会ですビックリマーク三日月


予約していただくと、2000円とお得な上、なんとなんとなんと!!!!!!びっくり ゆいおねえちゃんと朱里乃ちゃんの歌う『スイセン』のデモCDが貰えます!! 入場特典じゃあなくて予約特典ですからね!!予約必須です!!!!
ひなも聞いたよ…一足お早く…やばいて…これやばいて…生で聴いた時も震えたのに、もう凍えた… こころといっしょに聞いたんだけど、2人で声出しながら 感動したよ… 冬だなって感じ。
ゆいおねえちゃんは安定だし録りなおしてるからお馴染みのやつよりもっと上手くなってるし、朱里乃ちゃんがこれまた合っててさ…えーん しかも途中でやばいのやばいのがあるの!!だから是非聴いて欲しい!!!!!!

ぜひ明日、足をお運びくださいウインク

みじかてごめんなさい!!ごはんたべる!!

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)