命短し〇〇せよ乙女(☺︎185☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

なにするはてなマーク 乙女じゃないけど…

あ、こんばんぴぴぴ

定価70円なり

木曜日 おつかれさまでした!!ひらめき電球 
今日は目覚ましをかけて寝たんですけど 目覚まし前に起こされた!!!!!! (おきた)
ひとカラの勇気が踏み出せない。 1人で行動すること、できるようになったけど、できるけどしたくない状態。 1人は楽だって言うけどひなは嫌なんですよね〜 なんか、寂しい。
友達いればなあ〜友達とカラオケ…オールカラオケ…はあ…
なんかほんとさネタで友達いないとかいう人いるけど ひなの場合マジでほんとに居ないから 友達と遊びに行くってことができなくてかなしい案件ひらめき電球

まあみんなさんいるし、家族もいるからいいけどね(開き直り)おーっ!

ちょーいと前に平手友梨奈さんの脱退が発表されてびっくりしてた、本日付の脱退って、卒業じゃなくて脱退なのもびっくりだし、卒業公演とかなしにその日付の脱退とか1番しちゃいけないファンへの行為だと思ってたんだけど ドメジャーでもあるんだな〜ねー 地下現場ではよく見る光景で、見る度に 真剣に応援してきた人に同情するんだけど、 坂道グループにそういうのはあんまりはてなマークまったくはてなマークなかったから、びっくり。
しかも絶対的エースの平手友梨奈さんだから余計にびっくり。 色々あるのかなあ。 欅坂さんは色々あって ヲタ卒したけど 2015年のデビューシングルのMステで すっごい鳥肌たったの今でも覚えてるし、乃木坂さんを応援するきっかけになった。 ひなより1個上の女の子がこんなにも誰よりもかがやいてるのをみてとても刺激を受けた。
白石麻衣さまもお辞めになるしね〜 坂道グループの危機だもぐもぐ 変わらず応援しますけどもだけどもね!!!!!!  ツイッターが大荒れですな。明日の朝のニュースもこれだけだろうなもぐもぐ

今日は外に出て 最近行ってなかったダイソーさまさまに行ってきたんだけどさ〜 もくてきなくしていったはいいけど やっぱり別にこれだあっていうものなくて まあとりあえずぅって感じで何個か買ったアセアセアセアセアセアセ  3回くらいさ、8階建てくらいのおっきーいダイソーにいったことがあって、めちゃくちゃすごいのさ。地元にないし そのうち2回はお仕事のようじだったからゆっくりみれてなくてさ。 108から110にはなってしまったものの私は大庶民なのでダイソー大好きマン。計算も楽だし!!ウインク
木曜日って言うとぐるナイというたのしみが無くなってしまったのですけど 今期はドラマもほぼ見てないので テレビっ子解消されそう真顔真顔真顔
最近のドラマあんまりだから むかーしの2000〜2010年くらいのドラマみてる真顔 
そこら辺の年代のドラマがおもしろいからね爆弾
また戻ってほしいなぼけーぼけーぼけー

あそう今日ひさびさに商店街出たけどさ、なんかやっぱり人怖すぎて怖かった。 過去の同級生に鉢合わせるの怖すぎたけど 誰もひなのこと覚えてないと思うんだけどでも怖かった。 同い年くらいの人見かける度にマスクしてんのに顔隠したわガーン
路上ライブでも同い年くらいの女の子たちが集ってくれてるのみると 嬉しさもあるけど、なんか怖いんだよね〜笑い泣き
友達欲しい案件と矛盾してるわもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
でも実際お友達を作るとなると歳下の方が気が楽だし合う説あるのですな。 同い年の子はひなが追いつけてなさすぎて無理かも。いや選ぶ権利ないけど爆笑爆笑爆笑

さてな〜 今週末 土曜日、25日は おなじみ 夜会なんですけれども!!
本日発表されましたけれど われら事務所トライエムカンパニーにアイドル研修生なるものができまして、 この日のはなここステージにて1曲ステージしますって!!!!!! その名もらんちゃんやで!!
はなここより年下の中2!!!!!! お顔写真はみたけれど まだまだこれから垢抜けそうなかわいさ!!
ひなはまだ会ったことないからほんとに楽しみなんだ〜 ダンスがとにかく上手だから ステージもたのしみ!! OAだからね〜注目よ!!
もちろんこの日はexpのステージ、朱里乃ちゃんのステージ、コラボステージ!!!!!!!!たぁぁぁぁぁあっぷりありまっせ!! 
おまけに入場特典が…ゆいじゅりのスイセン音源だって!!!!!!やばない!?!?!?ひなほしい!!もらお!!
とにかく来て損は無いから時間ある人はみんな来てください!!ガーン

日曜日は今年初のららん藤岡さんだよ〜ウシシ御用達してからもう1年くらい経つらしい!!ちょうど去年の3月くらいに初めてライブしてた気がするはてなマークはてなマークはてなマーク だから春のあたたかさとすこしばかりの寒さのイメージあったんだけどムキーッ
すっかり夏のイメージに変わりこれからまた冬のイメージに戻るのかな!!!!!!  季節はめぐりま〜ウインク

このゲームで、組織を倒し、新しいビームを手に入れることが出来たのでうれしみ

さてさて土日の前にまずあしたや!!あしたは毎週恒例 スタジオライブ生配信です!!音譜 
明日は一体どんなものを魅せてくれるのか!?ぜひ楽しみにしててくださいね!! 
1000人到達するのが目標だから、時間空いてる人絶対に見てくださいね。 暇なのに見ないとか選択肢にないからねおーっ!おーっ!おーっ! 
そして見てくれてる最高の人達はぜひツイッターに共有するやつ!!やってくださいな!!キラキラ
毎回前回を上回る視聴者数を目指したいので ムキーッ

てなかんじで、短くてごめんなすってびっくり

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)