不滅のロックスター 永遠のキングは明日をどう生きただろうか (☺︎184☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴー
お腹すいたー

例の前髪
そうでもないと思うじゃんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク本人はめっちゃ気にしてやがる

レジ近くにあって買うつもりなかったのに買ってしまった 、新発売かな!?知らんけど!!

今日はWALLOP放送局さんにてラジオでした音譜
お聴きくださったかたありがとうございました!!ひらめき電球
なんかひさびさなきがしたー!!ふたりの!!!!収録とかがあったからかな!!ラジオ収録の場合は録る時間的にひないないからさzzz

声がまた裏声の気持ち悪い声になってる気がして、意識はしたけどダメだったかも〜 普段から地声でハッキリしゃべらんと。ね。
フリートークでひながゆいおねえちゃん10個、質問をしたんだけどさ。みなさんは 視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚 の中でひとつだけを選んで生きるとしたらどれを選ぶますはてなマーク
ひなは断然 味覚なんすよね〜いや、いざほんとにそうなるならもーっと考えるかもしれないけど、咄嗟に選ぶなら味覚でした。
何をなくしても美味しいご飯を美味しいと感じられない不幸せ、やだなって思った。食欲←

今日の服がね〜わりとほんとは上下セット系で着る系なクソハムちゃんっていうキャラクターのトレーナーなんだけど、なんかラフすぎるかな〜って思ってジーパンと合わせるのもあれだからワイドチェックパンツにしてさ、髪型もストレートだっとニート感あったから、ウェーブ巻きなるものをやってみた!! うまくできなくて ボサボサだけど〜まあ経験のうちなのだ〜イラッ
髪の毛傷んだだけな気がするけど笑笑

ラジオももっと身のあるものにできたらな〜と思うし、持ち込みコーナーとかももっと増やしていきたいのである!!爆弾
ラジオってなかなかできる経験じゃあないからね〜。 
ラジオといえば…あしたは三姉妹ラジオですな!!
明日の三姉妹ラジオはなんと…三姉妹だけど…このパターンもあるよってかんじ!!!!!!おーっ!
お楽しみにしていてくださいな!!真顔 皆さんの木曜日に伊藤三姉妹のことを考える時間ができてたら嬉しいガーン


今、テレビのニュースみてたんだけれどさ、ひなより年下の子達が 親の交際相手に殺されて、心中しようとしてとか言って自分はちゃっかり助かっててさ。 中学生の未来ある子供3人とそのお母さんが無意味に殺されちゃって、すっごい胸が痛くなった。 こういう系のニュースみるたびに、周りの人々のインタビュー とかで、良い子だった、優しかった、殺されるべき子ではなかった。って聞くじゃないですか。 そういうの見る度に 悲しくなるし、 校長のコメントで、男の子の夢は自衛隊になることでした。って聞いて、 絶対に、二度と、叶うことの無い夢になっちゃったんだなって、見ることもできなくなってしまったんだなって思うと、人生無駄にしてられないなぁって思った。 きっと生きたかったはず、明日も明後日も当たり前に生きていたかったはずだから、無念なその子たちの分も ちゃんと生きないとって思いました。
なんかそういうニュースを伝えるキャスターも、その話題が終わったあとすぐに違う話題に切り替えるのをみてすこし また悲しくなったな。お仕事ではあると思うけど、 なんか自分が遺族や友達だったら 嫌だなって思う。上手く言えないけど。

まあとにかくね、なんかいうじゃないですか!!今当たり前に生きてる今日は、昨日死んでしまった誰かが死ぬほど生きたかった明日だって。
だから簡単に死にたいとか死ぬとか言っちゃいけないんですぞ!!ほんとに!!そうおもう!!どうしても思っちゃうことが多いけど、 その言葉思い出すようにしてる。おもっても 勇気がないからあれだけどねメラメラ
しぬのはこわいけど、いきるのが大変だなって思うことが多い毎日だけど、 大変じゃない、つまらない生き方って嫌な気がする。ね!!(語彙力)
なにがいいたいかっていうと大事に明日も明後日も毎日生き抜くよってことさビックリマーク

てな感じで〜短くてごめんなさいショボーンよるごはんたべる!!笑やさんとかラジオ日は集合時間的に食べれないのよ〜いつも19時くらいに夜ご飯だからさっビックリマークだからおなかぺこぺこりん

今日のゆいおねえちゃんのメイクがチャイボーグだったんだけど似合ってて可愛かったよ〜
今流行ってるらしい!! チャイナ×サイボーグ
ちゃいぼーぐ!!  ひなもやってみようかしらね〜おーっ! 南国顔だけど汗汗汗汗

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)

✄------ チョキ ------✄



“明日が来ることは分かる
昨日が戻らないのも知ってる
出来ればやり直したいけれど
切り捨てた何かで今があるなら
「もう一度」だなんてそんなわがまま
言わないでおくけどな
それでもどこかで今も求めているものがある
不滅のロックスター 永遠のキングは
明日をどう生きただろうか”

『さよならの今日に』/ あいみょん