思い切って切りました | 広島の不動産会社 ひとり社長の日常ブログ『日々是好日』

広島の不動産会社 ひとり社長の日常ブログ『日々是好日』

広島在住の不動産屋 ひとり社長の日常を綴っていきます





どうも、どうも

広島で不動産会社を営むひとり社長のSATOSHIです。





事務所に置いてある
【ガジュマル】を散髪しました。




事務所移転の時に頂いたモノなので、
かれこれ10年近くお付き合い。




枝葉が、無造作に伸びてきて
見た目もやぼったくなってきてましたので


思い切って散髪しました。


ネット等で調べると
ゴールデンウイーク明けくらいの時期に
バッサリ!切って大丈夫!
というものが多かったので



思い切って切りました。



剪定前の写真を撮るのを忘れてたので
やぼったい感じが伝わりませんが


思い切って切りました。















切りすぎたかな?

と、ちょっと怖くなり

葉を3枚ほど残しました。←意味あるのか?


さてさて、今後どうなるか?


って、ことで、今日はこの辺で。