お客様の声 | 広島の不動産会社 ひとり社長の日常ブログ『日々是好日』

広島の不動産会社 ひとり社長の日常ブログ『日々是好日』

広島在住の不動産屋 ひとり社長の日常を綴っていきます





どうも、どうも

広島で不動産会社を営むひとり社長のSATOSHIです。


今日は、お客様の声(アンケート)を頂いたのでちょっとご紹介。



今年、新築住宅をご購入いただいたお客様です。


Q.弊社(当サービス)の事をなにでお知りになられました?
A.ホームページ

Q.当サービスに対して、ご利用前に何かご不安な点はありましたか?
A.最初は大手で仲介してもらおうとしていたが、見積もりを出してもらった時に物件価格の3%分仲介手数料を取られることを初めて知り違和感を覚えた。
他社で仲介手数料がかからないところがあるのではないかと探したところ、こちらのエクスパートナーさんを発見した。
大手では物件価格の3%と安くない額をなぜ0円でできるのかわからなったので不安でした。

Q.弊社(担当者)の第一印象はいかがでしたか?
A.真摯に対応して頂き、不安だった仲介手数料のところもしっかり説明してもらったため、とてもよかったです。
住宅ローンの銀行を決める際も、相談にのっていただき、色々とチャレンジさせていただいたため、よい銀行に巡り合うことができました。

Q.今回のお取引の総合評価をお願いします。
A.大変満足

Q.当サービスを他の住宅購入検討者に勧めたいと思いますか?
A.YES

Q.今回のお取引に関し、良かった点、改善して欲しい点、ご意見等ございましたらご自由にご記入ください。

【良かった点】
・説明をしっかりして頂いた。
・分からないところを開設して頂いた。
・仲介手数料が0円
・LINEで連絡が取れるため、手軽にこまめに連絡が取れることができた。

【改善して欲しい点】
・特に無し

【その他】
・今回エクスパートナーさんに巡り合えて本当によかったです。ありがとうございました。


こちらこそご縁を頂きまして誠に有難うございました。
嬉しいお言葉をたくさんいただき、明日への活力になりますね。
本当にありがとうございました。



と、言う訳で、今日はこの辺で。






もし、

不動産仲介手数料が無料になるとしたら?




ご興味のある方は

こちら 下矢印 下矢印 下矢印 をご覧ください。



不動産仲介手数料無料サービス