お仕事の内容も変わってきた | 広島の不動産会社 ひとり社長の日常ブログ『日々是好日』

広島の不動産会社 ひとり社長の日常ブログ『日々是好日』

広島在住の不動産屋 ひとり社長の日常を綴っていきます

どうも、どうも

広島で不動産会社を営むひとり社長のSATOSHIです。



ふと気づいたのですが
初めてブログ投稿をしてから
約10年の月日が流れてたんですね。


早いものです。


10年かぁ~


10年も経つと色々状況も変わりますね。


お仕事で言うと
私の(会社の)業務内容は、『不動産売買』専門で
お仕事してますけど、、、


10年前は、お客様を含め、周りの知人たちも
”マイホーム購入”の相談が多かったんですよ。


だから仕事も
マイホーム購入のお手伝いがメインだったんですね。



でも、いつごろからかな、、、

相談内容も、実家の相続が、とか、
実家を売却しようかな?

みたいな相談が増えてきた。


まぁ、実際私も、4年前に父が他界し
実際に『相続』を体験した。


周りの知人も
私と同じだけ年を重ねて行きますんで
似たような状況の方も増えてくる。


なので、業務内容も
『購入』→『売却』へシフトし始めてる。


ただ、

不動産に関するお困りごとの解決


ここはブレずに仕事していきます。



と、思っている今日この頃。




では。





広島で不動産売却のご相談は
エクスパートナー にご相談ください。