「君の彼氏になりたい」 | はせがわ。 の 日常

はせがわ。 の 日常

好きなのは好き

海外俳優
俳優
ジャニーズ
k-pop
YouTuber

永遠 に ラブ

永遠 と 書いて とわ と読む


昔はおさむから写真撮ってた

……



サブです

( ᐛ👐)





やっぱ

おさむの方が

しょーの事大好きだと思う



じゃないと

とうの昔に別れてたよ

(((




はい

今回は

フースーヤに

20個の質問


みた

客観的感想

((

良く聞かれるやつね

悪意があるぞw

んふ怖。

殴んぞのトーン

めちゃくちゃ好き



ぅへぇ♡

確かにな、笑

全国放送で

元青い鳥に晒され

万バズいって

凄かったもんね

え、、

全部食せます(((


鼻くそまで愛せます。

確かにあれは

黒歴史やったなぁ、笑


これさ

お互い両思いだと思う

(最高)ってつけるあたり



普通さ

恥ずくて付けない

なのに



最高

相方





一生推す

こちらこそ

…(((




嬉しいだろうね、、

ふふ


あっ、



え、くち、

口でかい、、??笑

わし!

私もそうやで

😭

あ、うん。

おな、……はぁ???


おさ

がそんなことするわけ

ないやろ

((((((




しらんけど


これ自分も言ってたね

ww

多分ね

小学生なんよ。笑

ちなみに

よしもとコレカにも

俺は足が早いって

書いてました。笑

ここさ、

めちゃくちゃ照れてんねん



わかる??

いつも言ってないから

照れまくるんだよ笑













大好き