お前とおったらおもろいわ | はせがわ。 の 日常

はせがわ。 の 日常

好きなのは好き

海外俳優
俳優
ジャニーズ
k-pop
YouTuber

永遠 に ラブ

永遠 と 書いて とわ と読む


第54回

上方漫才

コンテスト



優勝



おめでとう

ございます


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏




全私が泣いた


本人たちが言ってますけど

相応しくない


そんな事ない

確かに歴史ある

お堅い賞かもしれない

でも

それでも

認められた

フースーヤのネタが


本当に凄いことです

だからこそ

フースーヤが好きなんです

あとこれね


嬉しくてつい

抱きしめようとしたら

ごめん

それはちゃう

的な感じで断られて

拗ねました。



こちら

生放送ですよ?

一応

背中ぽんぽんはしてくれる



なのに

こんな拗ねるかね

????????????




可愛すぎだろ

どんだけ

ハグしたいんだよ

この後すぐの写真かな


まだ拗ねてる

wwwwwwww

可愛すぎだろ



まじで

しょーたいむって

おさむのこと好きよね((



おさは、友達ってしか

思ってなさそうで

しょーはそれ以上だと思ってる

けど

てんてんてん


的な?


しんどい

この2人

えもい

ちるい

ほんと好き


拗ねしょーからの

イチャイチャ



お、お前らなぁっ!!!!!






……

ありがとう


やっとYouTube更新

いぇーーーーーーーーい

🫸🫷








(ソーシャルハイタッチ)






ぅ、……

可愛い


やっぱ、

相方のやる行動

ひとつひとつに

笑うしょーたいむが

可愛いすぎ、、、笑

髪型コンテスト







ちゃうねん。笑


開始

8:16


「どこで撮ってるん」



とツッコむショータイム

いや遅いねんwwwwwwww


お下品なボケまでするし

どちゃくそ汗かいてるし

wwwwwwww



優勝者がこんな所で

撮らないの

!!!!!!




いや

ほんと

おめでとう