ババァレンジチーン | はせがわ。 の 日常

はせがわ。 の 日常

好きなのは好き

海外俳優
俳優
ジャニーズ
k-pop
YouTuber

永遠 に ラブ

永遠 と 書いて とわ と読む


おーにー

ぎーりー



🍙



ではないんですけど


この頃のショータイムと

髪の色がオソロだよ

って言いたい

サブです

( ᐛ👐)



どーも


フースーヤ

てぃん

狭間と

ヤスさんの顔面

狂喜乱舞

してる


モノです

(((

🤷🏻‍♀️




まじ最近ずぅぅぅぅうと

フースーヤ



口を開けば

フースーヤ


寝言を聞けば

フースーヤ


四六時中

寝ても醒めても

フースーヤ

シャッキーン




そんな感じで

推しを推してる



もちろん

てぃんも


てぃんも

ってことは

二の次ですか?

ってなりそうですが





は?




言っとくけどな

てぃんのことを理解し、

来世も今世も愛して、

病める時も健やかなる時も

ずっと傍にいて

電車に乗れば目の前に席が1つしか空いてないなら私を先に座らすてぃんにありがとて言いながら、繋いだ手をずっと離さないで、

「次だよね?」

て言いながら楽しみだね

なんて笑いながら

「大丈夫?」

て、手汗を気にするてぃんを

愛せるのは私しかいなくて

起きた時あの全開タレ目を見て

こっちみんなってふざけ合って

「今日何時に帰る?」

とか言いながらご飯食べて

駅まで歩いて、いってら~

なんて手を振りつつも寂しいから

乗った瞬間めっせーじがきて

「大丈夫?電車乗れた?」

ってふざけたのきたら

「どうしよう。挟まった」

なんてボケをかまして。

「大丈夫そうだ~。笑

終わったら連絡して?」

なんて

一日がスタートするんだよ

仕事定時に終わらなくて

ごめん今終わった~

すぐは既読付かなくて

ちょっと電車乗る時に

「電車乗れた?」

ってきて

「どうしよう挟まった~」

って同じボケをカマしても

「大丈夫そうだ~。

何食べたい?」

ってご飯の心配してくれて

先輩とかのご飯食べに行ってたくせに一緒に食べようと言って

家に着くタイミングで

袋いっぱいに何か持ってて

「えー。何」

「頑張ったから」

って甘いの見せて私を喜ばせて

ありがとう。

って幸せそうに家に入れば

たわいの無い話で

眠たくなるまで話して

「明日遠征なんだ」

2日ぐらい?

って聞けば

「すぐ帰ってきたい」

寂しいアピールしたら

お土産をせがんで

優しいから毎回買ってきて

写真楽しみにしてるって

早起きだから早寝して

スキンケアとかやってあげて

だいすきなんて思ってるけど

お互い口には出さないで

そのまま眠りについて

私が先に起きてご飯作って

起こしたら

今日から2日会えないから

沢山ギューして

行ってらっしゃい

するんだよ

!?!!!!!?!?!?!








こんなに

てぃんを

想ってる

のに

疑います?









まぁ今日はフースーヤの日

なんですけど(((





結局かい !笑



でも

ちょっとだけ

古賀康成

の話をさせてください

見ろ

このビジュ

ビジュ

!!!!!!!!!!!!!!


からの



からのですよ!?

幼児


これはこれは


幼児

yougi





赤ちゃんかよ

生まれてこの方

31年経ちました



ようやく

幼児になりました(((


はに??





はい

古賀康成

以上です


コンビでさ

こんなに爆笑してるのって

……

あんまいなくね

?????

(((


多分フースーヤのみ



いや多分もない、

絶対

フースーヤ

だけ!

wwwww

こちら

9番とフースーヤ


ツイッタの話ですね


しょーたいむのアイコンが

おさなんですって

しかもかっこいいおさって

褒めたら

しゅなおに喜んじゃうおさ

可愛すぎかよ!

ボケようとして

おさにする理由が

かわいい

頼む



結婚しよ?




てか

結婚して

??






フースーヤって

前も言いましたが

お互いのボケとか

くだらない事が

同じツボなのか分からないけど

これよ(((

これ




凄くない?

芸歴は8年だけどさ

高校からの付き合いだとしたら

13年目

いやいや

……


もういい夫婦やん

(((



ツボも似てるし

お互いのボケで笑うし



しんどいのよ

エモさが違う

(((







スキッ

おさが好きです

おさむくんが


どこがって言うと

キリがないんで





全部