えーぷりーるふーるだねぇーー | はせがわ。 の 日常

はせがわ。 の 日常

好きなのは好き

海外俳優
俳優
ジャニーズ
k-pop
YouTuber

永遠 に ラブ

永遠 と 書いて とわ と読む


ガンギマリ

お兄さん




どうも

田中ショータイムの元カノ

谷口おさむの今カノ

サブです


( ᐛ👐)

え?

分かります??????



田中ショータイムって

人生において

誰かの元彼だと思うんです


私も

しょーたいむの

元カノなんですよ((


谷口くんは

今カレ


だって


「俺のこと好きでしょ?」

しょーたいむより


「俺の事好きになってください」

谷口おさむ

の方が


100点

じゃないです

????????






1人毎日

葛藤してる

(((




現実を考えるのは

やめました




生きるのムズすぎ


フースーヤ

です




おさむぅ????

いや

おさむぅぅぅ

????

いるいる

こんな

かっぷる

いる

wwwwwwww

いや

めくろうとすなっ!!!

反応面白すぎて

大爆笑の

しょーたいむ

wwwwwwww



こっちも、イチャイチャ

見れて嬉しいわ!!!


コノヤロー

wwwwwwww


🤷🏻‍♀️




ほんと

ハマるとハマるよねぇ



まぁ

フースーヤ愛は

今度とことん語ります

語らせてください

大阪

行ってきたよ



3/26~28

ひっっっっっっさしぶり


ずっと行きたかってん

やっと行けました


もちろん劇場もね✨



ほぼほぼ

推し活に近い

友達にも付き合ってもらって

(((


てぃんと私と

ぶらり旅



みたいな

????

モーガンプリンマン

(((



顔がいい

顔がいい味出てるんよ


ヲタク共



よく聞け



推しはな

どの推しでも

全力で推せ






わかったか???


アクスタは

投げてはいけません。