約束通り

サーティワンの

アイスケーキを買ってきた夫✨


しかも、可愛くデコられて

(まさか、プリンセスバージョンとは笑)

ちょっと、いや、かなり感動w



どんな顔して取りに行ったのか

想像出来ませんww


しかし、こんな日に限って

気温が低かったりw


だけど、

私のリクエストに応えてくれて

忙しいのに予約してくれたんだ!と

気持ちがホッコリしました。


8月のお盆前までは

忙し過ぎて

時間を取るのも大変そう。


持病がある人なので

無理はしてほしくないけど

何とか乗り越えるんだろうな。


とにかく

無事に誕生日を迎え

子供の時の様に嬉しくはないけど

やはり、特別な日になりました。


いつまでも

自分におめでとうと

言えますように。



INIと櫻坂46が初週オリコン1位の座をかけて

熾烈な争いをしてます。

物凄いデットヒートで

今日までだと1万5000枚ほど

INIがリードしてますが、

全ては今日の動きで決まります。


お互い、新記録を叩き出し、

他な日なら

間違いなく一位なのに。


なぜ被せたんでしょうね。


大人の事情でしょうか。


複雑です。