今日も暑かったなー。

夫は動き回って1キロ減ったと言ってる。


羨ましいw


さて、

昨日は機嫌が悪かった私。


🥸


今日一日

昨日、ムカついた人と

一言も喋らなかったし

目も合わせなかったw


と言うか

相手がずっと私に背を向けてた。


一言も謝罪もなく

ひたすら私を避けてたww


勿論、私も一切関わるつもりはないから

実は、話かけられなくて

仕事がとても捗って良かった。


自分も大人気がないと思いつつ

これからも、この調子でいきたい。


流石に仕事がかぶったら

そこは別だけど

あとは、もう視界に入れたくないw


あのくらいで?と思うかもしれないけど

仕事で起きたことだから

もう、邪魔されたくない。


私の態度を見て

やはり、同じ様な

その人に対して色々思ってる人達が

寄ってくるけど

そういう味方は要らないかな。


心配してくれる人は別として

味方のふりして煽って来る人いるから。


とにかく、今日は

全く寄ってこなかった。


良かったw


快適だった^ ^