今日は午前中に

超ムカつく事があり

プンプンしながら帰宅ww


午前中に大切な来客予定があり

アポイント用のブースを

先週から予約してました。


何故か、今日は

そう言った来客のある人が多く

数個ある部屋は全て埋まっていました。


で、昨日の夕方、

我が部署のエナジーバンパイアが

「明日、11時半に来社する方がいるんですけど

永夜さん、11時に予約してますが、

30分で終わりますか?」

と聞いてきたんですww


私は「いや、11時から予約してますが、

15分くらい遅れるかもと連絡が来てますので

無理ですね!一応12時15分まで予約してます」

と答えたんです。


他の予約してる人達は、バンパイアの先輩で

私だけが後輩ww


たぶん、私にしか言えなかったんでしょうけど、

まずはブースが空いてるか

確認してから約束しろよって感じ。


他の日でも、

ブースが埋まる事があり、

そう言う時は

ビルの中のカフェに行ったりして

何とか凌ぐんですが、

そんな気サラサラなさそうで、

どうするのかな?と思ってたら、

何故か、バンパイアの約束の方が

11時半ではなく11時ちょい前に来てしまい、

「あー!どうしよう!」と言いながら、

なんと、私が予約したブースへ

案内してしまったんです🥸🥸🥸


これには、みんなビックリ!


ゲストがいるので

色々言えないし

「えー!?」と思ってるうちに

私の予約したブースへ消えていきました😑


それから程なく

私の約束してた方が来てしまい、

仕方なくカフェへ行くはめにw


その方に何度も謝り、

特に怒ってはいなかったので

それは良かったんですが、

話が終わった後も

会社に戻る気になれず

13時くらいに戻ったら

私のデスクに封筒が置いてあり

何やら言い訳が書いてある紙が

貼ってありました。

バンパイアからでしたが

そこには「お茶代です」と

1000円入っていましたww


何かムカついて

そのままバンパイアのメールボックスに

戻しましたけど。


マジ、お金の問題じゃないしw


今日みたいな事が自分に起きたら

物凄く大騒ぎするはずなのに、

何なんでしょうか。


おそらくメールボックスを見て

逆ギレしてそうです。


と言う事で帰りに



つい、今バズってる

3点セットを買ってきてしまいましたw


そして、帰宅したら

大量のCDが笑


(ほんの一部です笑)


今から開けますw