おはようございます🌞

お洗濯日和ですが
家族がそれぞれ風邪気味です😭

大人なので
各々で何とかしますw

ところで
ポエマー、リブログやめたんだw
何か志高そうな事を言ってたけど
やめる理由が不倫相手が嫉妬するからww

なにそれー!

だったら、唯一フォローしてる
不倫相手の記事をリブログしたらいいのに。

でもさ、ポエマー的には
今までリブログしたブログを
「リブログしてあげた」
みたいに思ってるんだよね😳

「俺様が紹介してやってる」
という感じかな?

それに対して
お礼は要らないって何w

勝手にやったのに
何を言ってるんだろう😳

良い記事を書く人の
モチベーションをあげたい?

社会貢献?エリート主義?

誰がエリート??

もう、頭が混乱しちゃったw

勘違いしてない??

でも、やめる理由が
不倫相手のヤキモチw

まぁ、自分でも行動が先になり
失敗も多いと言ってるから
その辺は分かってるのかな?

ポエマー、
近代病にかかってるって言ってるけど
それを言うなら現代病だよw
俯瞰の使い方も謎だし🙄

そう言うとこ
元教師の不倫相手に
添削してもらった方がいいかも。

ところで
🙄🙄


これは2021年に書いたブログ。


当時から

お花畑不倫男に文句言ってたw

(ポエマーではない)


今と同じような事言ってて

変わってなかった笑


そんでもって、そういうブログは

「もう見ない」とか言ってたのに

今、見てる私😳😳


できない事は

言うものじゃありませんね。


反省です。