ずっと胸にある言葉があります。

 

そっと思い出しては

優しい気持ちになる言葉があります。

 

それは、ほんの些細な

たぶん何気なく言ったことだとは

思うけれど

 

他の人からすれば

ずっとつまらないものでも

忘れたくなくて大切な言葉。

 

いつでも思い出せるように

繰り返し頭に思い浮かべます。

 

言った本人は

もう忘れているでしょうけど(笑)

 

大切な人の言葉は

どんな小さな一言でも

胸に響きます。


ところで


私は

所謂、不倫ブログは

ほぼ読みません。


読んでしまうと

モヤモヤするから.

何か言ってしまいそうで(笑)


そうなると

知ってる方は知ってると思いますが

暴走気味になるので

自己規制しておりますww


でもね、

たまに、アメトピみたいなので

つい読んでしまうんです。


で、結論は


男性の脳内ロマンチックお花畑系を

読むと、どよよんを通り越して

悲しくなることに気づき

「バレてしまえ!!!」

と思ってしまう私を許して下さい(笑)


危ない危ないw


もう見ません🤣🤣