え??


やはりネットは怖い。


不倫&下ネタ満載の

40代の女性のブログ…


目だけ顔を公開されてたんだけど

おそらく、たぶん、きっと、絶対

知ってる方でしたw w

(正確にはリアルで見た事のある方)


何故、限定にしなかったんでしょうか。


公開するにあたって

ドキドキするー

と書いてましたけど

こっちの方がドキドキしました😳

ドキドキと言うよりヒヤヒヤw


いくつかの記事に

目や鼻のパーツも載せていて

それを合わせたらビンゴです。


しかし、何故?

何故オープンで公開?


よくある恋愛ブログならまだしも

一応、不倫ブログだから、

顔オープンはヤバくないですか?


しかも、いくつも記事を消されるくらい

下ネタ満載なブログw


今回のプチ顔出しで

「可愛い」「綺麗」等のコメが沢山でしたが、

そんなコメを欲しいだけのためなら

リスクが大きすぎます。


と言うか、

ブログで顔出しした人で

リアルに知ってる人を見たのは

今回が初めてです😳😳😳


まさかのw


この方だとはwww


2度と読まないつもりが

読んだ事のあるブログの最新記事?に登場し

すっかり忘れて開いてしまった私。


これも運命?


妙な縁があるんでしょうか😑


ネットリテラシー意識が低いのと

危機管理能力の欠如。


どっちにしても

SNSは怖いという事が

よく分かりました。


😰


そっくりさんであります様に。