事実は小説よりも奇なり。


ポエマーを応援してるコメがあって

どんな人なんだろうと

余計なお世話気質の私が

ちょっと覗いてみたら

なかなか痺れる内容だったw


あれが事実なら

世の中には到底私など

脳が追いつかない事が

沢山あるのを知ったw


あのジャンルにいたら

ポエマーは間違いなく埋もれるね。

だから、こっちに来たのかな😳

マジでポエマーなど赤子同然。


他人に言えないとジャンルで

子供には話してる母親がいて、

その子供達も平気な感じw

他人には言えないけど

身内には言えるパターン??

知らぬは父親(旦那)だけ。


家族の在り方もそれぞれだから

そのパターンもあるのかもしれないけど、

10代の子供達が

母親の不倫話を明るく聞いてるって

ほんまかいな?てなる私は

まだまだ子供なんだろうかww


批判するとか

そんなんじゃなくて

七不思議って感じ。


しかも、不倫相手に

子供を会わせてるし

この子は1番下の5.6歳の子だけど、

不倫相手に懐いてるしね笑


絶対離婚して

不倫相手と一緒になるらしく

相手も「待ってるよ」と能天気。

その前にバレて慰謝料請求されても

能天気でいられるのかな。


このブログは

真面目にもう2度と読まないから

どうなるかは知ったこっちゃないけど

私は、やはりあのジャンルには

足を踏み入れちゃダメですな!!


大変、勉強になりました🙄

社会勉強にはなりませんでしたけど。


と言う私も

何故、このジャンルに?と

言われるけど

それなりに年の差があるからですw

探せばどこかに書いてあります🥸