今朝書いた夢の話。


😳😳


見晴らしの良い屋上に上がる夢と

白いフクロウが出てきた夢。


会社に行ってすぐに、

夢占いで調べてみましたw


そしたら





おおお!!マジですか笑


なんか、凄い良い夢www


もしや、宝くじを買ったら

当たりそうなくらいの夢w


と言う事で

気分が良かったで

昼間に

会社の人とご飯食べました笑

これは、モリモリサラダランチ🍙


ウニと大葉のパスタ🍝


何だか幸せ気分に😀


美味しいものは

人を幸せにしますね。


そして、今日は

オーラ診断と西洋占星術を

してもらいました✨


第一印象は

キラキラな人、元気な人www


ギラギラな人の間違いでは??


両方とも初めて言われました笑