おはようございます。


昨日、寝てばかりだったのに

夜も眠くて

布団に入って秒で眠ってしまいました。


夢の中で私は

どこかの屋上に上がり

その瞬間、目の前に

六本木ヒルズが見えて

「おー」と言ってました笑


何故六本木ヒルズだったのかは

謎ですw


雲ひとつない快晴で

爽快な感じでした。


あとは、小さな白いフクロウが

出てきたり

結構、しっかり覚えてましたw


あとで夢占いをしてみるつもりです笑


ところで、

昨日言ってた豆腐スイーツバー、

食べてみました。


ガトーショコラ風味

ちゃんとしっかりガトーショコラでした。

豆腐率少ないです。

なかなか濃厚^ ^


こちらは、スイートポテト風。

香りも味もスイートポテトでした。

やはり、豆腐率が少なかったです。

ガトーショコラの方が人気らしいけど

こちらも美味しかったですよ^ ^


もしかしたら

豆腐苦手な夫も

食べられるかも!!


って、相変わらず

食レポが下手すぎるので

無駄に加工をしてみました!


カロリーが少ないのに

タンパク質が摂れるので

ダイエットに良いと思います。


さあ、今年の夏は

これで乗り越えるぞーww



と言う事で

準備しますー


今日は暑そうー