前に書いた

人気美容師さんの予約

先程してみましたーw


😊


夫にも背中を押され

頑張りました笑


物凄く高いんだろうなーと思いつつ

予約のところを見てみたら

意外にも許容範囲だったので

勢いで予約してしまいましたw


それよりも

予約が1が月半先までいっぱいなのにビックリw


世の中には

髪の悩みを抱えてる人が多いんですね。

この美容師さんを求めて

全国から来るんですよw

他ではダメだったのを

何とかしてくれる神の手を持つ方??

(カラーに関して)


興味本位とはいえ

私もチャレンジしてみたいと思い

勇気を振り絞って予約してみました✨


2ヶ月弱先ですけど笑


動画や評判を見てる限りでは

老若男女全ての人に優しく

若くて綺麗な女性や

モデルや芸能人にだけ

特別扱いするわけではなさそうなので

本当にそうなのか

行ってまいります笑


とりあえず

「Instagramを見ました」

これを言えば大丈夫かなw


美容院は

いつも適当に選んで行ってたけど

初めて期待を込めての予約。


これでダメなら

諦めます笑


あー、ドキドキするー

2ヶ月後だけどドキドキするーw


私にしては

かなりの勇気😑


怖気つかないようにしないとね。