インスタを見てると

カリスマ美容師(死語)が

お客さんの悩みを聞き

希望通りにする動画が上がってて

その中でも

敷居の高そうな

オシャレな美容院の

オシャレな美容師さんが

とても優しくスタイリングしてるのを見て

私も勇気が湧いてきました笑


表参道辺りの

オシャレ最先端的な所って

勝手に物怖じしてしまい

「何しに来たの?」

などと思われそうで

躊躇してたんだけど

みんな綺麗になりたくて

頑張って行ってるのを見て

気持ちが動きましたww


「インスタを見ました」は

魔法の言葉かもしれません。


✨✨✨

↑↑↑

この美容師さんは

色々な年齢層の人達が

支持している様で

白髪世代の方々も

頼りにしてるみたいです。

お客さん達が

嬉しそうに

幸せに帰っていくのが

素敵ですね^ ^


人を幸せにする仕事。


中には、

めちゃくちゃ横柄な美容師さんも

いるらしいけど(オシャレなとこ)

そうじゃない人も

沢山いるんでしょうね。


思い込みと

色眼鏡は危険です。


さて、もう少し

研究してみましょーw