何とか体調も戻り

ホッとしてたら


おめでとー

 

 

INI 4THシングル

ハーフミリオン達成😭


4作連続は、凄い事ですよ。


オリコンの数とビルボードの数が

全く違うけどビルボードが本枚数㊗️


これで、明日は元気にライブ行けますw

ちなみに、仕事は早退しますーww

うふふふ


そうそう、アメブロ

なんか、大変みたいですが

皆さんは大丈夫ですか?

私は今のところ何もないけど

見知らぬ人がログインしたら

このブログだったらビックリですよねw

自分じゃない人のブログに

ログインしちゃったり、されちゃったり?

恐ろしいですねー😳

勝手に削除されたり編集されたら

大問題ですけど大丈夫なんでしょうか。


え??



で、寝る前に愚痴りがちな自分へw


「ぱさぱさに乾いてゆく心を

人のせいにはするな

みずから水やりを怠っておいて


気難しくなってきたのを

友人のせいにはするな

しなやかさを失ったのはどちらなのか


苛立つのを

近親のせいにはするな

なにもかも下手だったのはわたくし


初心消えかかるのを

暮らしのせいにはするな

そもそもが ひよわな志にすぎなかった


駄目なことの一切を

時代のせいにはするな

わずかに光る尊厳の放棄


自分の感受性くらい

自分で守れ

馬鹿ものよ 」


by 茨木(淡谷)のり子

(ブルースの女王)


最後の3行

チクリときます。


「馬鹿ものよw」


本当にねー!その通り。


と言う事で、そろそろ寝ます。


おやすみなさい🌙