EXO ベッキョン VLIVE トーク 内容 添い寝 北京ダック レイ 180130 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(*´∀`*)



昨日はベクちゃんが

眠らせてくれなかったから←言い方ww

めっちゃ寝不足♥

でも

この可愛いベッキョン思い出したら

頑張れるぅ(∩´∀`∩)



話してる内容は

とんと分かんなかったんだけど←

ありがたいことに

訳してくださってたので

ここで紹介しときます♥

こんなこと話してたのね!!






ここまだ

見てなかった時だけど

やっぱり太っちゃったの

気にしてるのねww

この前も

顔が重い~って言ってたの

やっぱりお肉が顔についたからって

ことなのねwww

でも今くらいの方が

ベクちゃんぷにぷにして

めちゃんこ可愛いよ(∩´∀`∩)

このままでいて欲しいな♥



そしてこれ見た時



大阪たこ焼きなんでやねんっ!

のことなのかと思ったwww ←違。








ギョンちゃん

結局フィルム貼らなかったのねww

やってあげるって言ってたタイミングに

インスタライブしてたからww

やってもらう機会なかったのねww

でもちゃんと

自分でできちゃうベクちゃん♥










さしめし、まだ見れてなくて

CBXの重大発表だけ

把握してる状況なんだけど←

ひつまぶしとか食べてたよね(≧∀≦)♡

お肉も♥

でもそのあとに

キムチチャーハンともやしスープ食べたの

やっぱり地元の味が

恋しくなっちゃうのかな(*´艸`)

ぜひともラーメン

食べに行って欲しかった!!!

EXOと言えば

ラーメンだものねww

新しいとことか

開拓して欲しかったなぁ(*´∀`*)








腹筋の話を振る

エリちゃん可愛いwww

ベクちゃんいじりだね(*´艸`)

そしてピアスを開けない理由。

お肉がもったいないからwww ←

めっちゃこの理由

センスあって好きだなぁ(∩´∀`∩)♥










ちゃんとギョンスの映画チェック

してるんだね(∩´∀`∩)

メンバーに演技見てもらう気持ちって

どんなんだろww

ベクちゃんもドラマ出てたし

ギョンスは俳優の先輩だから

学んだり発見したりすることも

多いのかもしれないね(*´艸`)

ちなみに!

こちらの福岡では

そのベッキョンの出てるドラマ

歩歩驚心 麗

邦題では

麗 ~花萌ゆる8人の皇子たち~

民放の地上波で

放送されてるのですよぉ(∩´∀`∩)

有料チャンネル見れない私としては

めっちゃ嬉しいのぉ!!!

思ってたより早く放送されて♥

最後は悲しい話みたいだから

まだ見れてはないのだけれど

全部撮り溜めたら

早速見てみようと思います!!



きゃわいいベッキョンに会える♥











キョンジャ♥

その言い方可愛い(∩´∀`∩)

日本は、ちゃん付したら可愛いけど

そんな音のニュアンスなのかな♪

ちゃん。じゃ。

ちっちゃい  ゃ  が入ると

可愛く聞こえる~

音が可愛いよね♥





キョンジャつながりから

メンバーにジャつけていくベクちゃんww

昨日見てたけど

めちゃいっぱい

ジャジャジャって言うから←

チャンジャ!!!

とか訳の分からないことを

一緒に言って

楽しんでたのは私ですww ←

食べ物言ってるんだと勘違いしてたww←








ベクちゃん

EXO-Lのあだ名考えては見たけど

エリたちが気に入ってるから

据え置きにしてくれたベクちゃん(*´艸`)

エリって

日本語でも名前みたいだから

とっても親しみわくし

エリってとっても

いい呼び名だと思うのよね♥

女の子って感じだし(∩´∀`∩)

据え置きされたよかった♥






ベクちゃん

ひたすら一人で話してるんだけど

自分で突っ込んだりもしてて

ほんと可愛いwww








そりゃ選ばれたら天国だけど

選ばれても選ばれなくても

心臓持たないよぉこの企画www

てかもうこれ

彼氏彼女設定や~ん!!!

想像しただけで鼻血ものだわww








最近モンリョンちゃん見ないと思ったら

そんなことになってたの?!

モンリョンちゃん

可愛いから見たかったのになぁ。

でもなんでなんだろww





モンリョンちゃん

お尻可愛すぎwww











さすがゲームには

絶対の自信を持ってるベクちゃんww

セフンたんと

この前オンラインゲームに

参加してたのもびっくりした!

セフンたんって

ゲームするんだねww ←

そして途中で出てくる

乾かせてない髪の毛のトークが

地味に萌える(*´艸`)←







カムバのネタバレ

見たいかどうか

じらしてくるベクちゃんww

いじわるぅ♥

りゃめっちゃ見たいよぉ!!!

それも!

ベクちゃん的に

今年は本当にやばい!

とか

もう楽しみすぎてしかたないやんっ!!







レイひょんに

北京ダック

おごってもらった

だとぉ~(≧∀≦)♡



めっちゃ最重要案件

公表してくれて

ほんとにありがとうベクちゃん!!!

レイしゃん

早く帰ってきて欲しいな♥







ベクちゃん

最後の最後までやばかった(*´艸`)

このまま放送しながら寝たら

寝言言ってるかもしれないってww

ベクちゃんの寝言聞きたい♥

ほんとこの

寝る前のVLIVE

これからもちょいちょいして欲しい!!!








なんか幼稚園児が歌ってるみたいな

めっちゃ可愛いの歌ってたけど

こんな歌詞だったのねww

歌詞がさらに

ベクちゃんの可愛さ増し増しにするぅ♥

たまらんですな(*´艸`)




ベクちゃんの

ベッドからこんばんは

なVLIVE

テンション上がりまくりで

眠気吹っ飛ぶけど←

月一くらいで

開催してほしいって

切実に思う~。

めっちゃ癒された(≧∀≦)♡




ランキングに参加しています★