EXO ベッキョン おやすみ V ライブ VLIVE 子守唄 BAEKHYUN 180130 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(∩´∀`∩)



めっちゃこの深夜に

幸せもらったぁピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ベクちゃんVライブ(≧∀≦)

またまたベッドから♥

韓国語わからなくて

話してる内容分からなかったけど

分からないなりに

めっちゃ最高だった(≧∀≦)♡






もうイヤホンつけて聴いてたから

耳元でささやかれるわ←

こしょこしょ話されるわ←

↑言葉分からなくて
   何言ってるか分かんないけどww

歌も歌ってくれるわ←

もう幸せすぎたぁ♥♥♥






ベッキョンが

いちいち可愛すぎて(∩´∀`∩)






エリの隣に

添い寝してくれてた(//ω//)♥

頑張って夢中でコメントしたら

送りすぎだって

規制かけられたwww ←送りすぎ。






もうこれ

一緒に横になってみたから

ほんと錯覚起こしたwww

幸せな錯覚ww






画面のコメント

指で追ってるんだけど

まるで自分の顔

触られそうな気がして←

きゃ~(≧∀≦)なったwww ←






もう可愛すぎて

子守唄歌われても

逆に

目冴えまくりだし.。゚+.(・∀・)゚+.゚←寝ろ。



ちなみにVLIVE

一回途切れて終わっちゃって

ガッカリしてたら

また再びやってくれたから

べくちゃん、さすがぁ!!!

ってなったwww





はぁ~(∩´∀`∩)

もう見つめられて

とろけそう♥

そして

この前みたいな

深夜のお部屋で

ぼそぼそ話す感じが

リアルすぎて

二人で密室にいるみたいでww

でもね

大興奮しすぎて

まったく寝れる気がしないwww

歌までいっぱい歌ってくれて

生歌、アカペラ、

隣で歌ってくれる

もうこれ以上のはないわ♥



とりあえず

発表されたチェンベクシ

行くのどうしようかな~って

考えたけど

この深夜の件でもう←意味深ww

申し込むって決めた(≧∀≦)←ベク効果大




今回はVLIVEだから

またリプレイ見れる(≧∀≦)♡

めちゃ嬉しい!!!




ランキングに参加しています★