EXO-CBX 2017 MAMA JAPAN 横浜 ベッキョン チェン シウミン 171129 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(*´∀`*)



今日は

2017 MAMA in JAPAN

横浜で開催されましたね♥



EXO-CBX登場(≧∀≦)

チェンベクシが

Best Asian Style in Japan を受賞!

そのコメントで

ベッキョンが日本語と中国語を披露♥

めっちゃ堪能でかっこよかった(≧∀≦)



そしてEXOは

Mwave Global Fan's Choice 受賞!

EXOみんな来てないのに

受賞することあるのね!




まずは

レッドカーペットから♥


















この

ベッキョンが

セルカ撮ろうとしてるんだけどww



みんなで撮ろうと

メンバーに向けてみるけど

二人に気づいてもらえず。゚(゚´ω`゚)゚。



ベクちゃん

諦めて手を振るの図ww

あと

三人の受賞コメントのあと

移動するのに

なぜかジョンデだけ

明後日の方向に

歩き出すハプニングもあったみたいでww

可愛いジョンデ(*´艸`)






受賞内容お借りしました!

ただ

あの必死に頑張った

投票はいったいなんだったのかって

かなり気になる結果だけど。。。

全く順位

違うのもあったし。

投票がすべてではないとは思うけど。。。

なんで??←




171129 SMTOWN インスタ

'2017 MAMA in Japan'
오늘 일본 요코하마의 밤을 화려하게 빛내준 #SMTOWN 의 멋진 별들🌟 #보아 이사님과 #첸백시 모두 수고하셨습니다😍👏 #BoA #EXO_CBX #2017MAMA
#SMmakesIT #MAKEsIT
'2017 MAMA in Japan'

今日 日本の横浜の夜を華やかに輝かせてくれた#SMTOWNの素敵な星たち🌟
#BoA理事 と#チェンベクシ
みなさんお疲れ様でした😍👏
#BoA#EXO_CBX#2017MAMA
#SMmakesIT#MAKEsIT



BoA先輩とEXO-CBX(∩´∀`∩)

BoAがいると心強いね!!

でも

日本語でさらりと

当たり前のように

コメントできてるEXO。

ここまで成長したのかと

改めて実感。

もうほんと

嬉しいことだよね。・゚・(ノ▽`)・゚・。

めっちゃかっこよかったよ~!!




ではでは

MAMAでのサジンです♥





みんなでセルカ♥

ベクちゃん

みんなで撮れてよかったねww






























MAMAお疲れ様でした(≧∀≦)!!

次はEXOメンバーで香港だぁ!!




そしておまけ。

BoAちゃんは

今日 Only one 披露したんだけど

まさかの相手役は

WannaOne ミニョン だったらしい!!!



いろんな

相手のパターンがあることに

そうきたかぁ!

と思ったww



でもやっぱ かっこよく踊るの

セフンたんが一番かな(∩´∀`∩)♥ ←

実際

踊ってるの見ると

毎回のごとく嫉妬するけどww ←




ランキングに参加しています★