EXO チャニョル トベン ユラヌナ パク運転手 CHANYEOL 171129 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(∩´∀`∩)




チャニョルの隣の

助手席にいる妄想できるよぉww ←




ユラヌナが

チャニョルをアップしてくれてる♥




171129 ユラ姉 インスタ

상냥한 #박기사 🚕🚕🚕
약속장소까지 안전하게 데려다주심🙂

優しい#パク運転手さん🚕🚕🚕

約束の場所まで安全に連れてきてくれた



きゃ~(≧∀≦)

お姉さんの送り迎え?!

チャニョル めっちゃ優しい!!!

ちょっとしたお休みに

お姉さんを送ってあげるとか♥

こんな弟持ったら

ほんと幸せだろうなぁ(*´艸`)



なにこの

助手席から見る横顔!

素敵すぎるやんww

運転してる姿がたまんないピンクハート



この助手席目線の

サジンあっぷしてくれた

ユラ姉に感謝だわ(∩´∀`∩)



そしてこの

ふたりが乗ってる車見たら

美男美女すぎて

まぶしいだろうなぁキラキラキラキラ




チャニョルが

ユラヌナのインスタに

コメントしてる(*´艸`)





可愛すぎるチャニョルww

それも一分間のあいだに

二回も 笑 コメントしてたww

照れ隠しかなラブラブ

ほんとうに羨ましい姉弟(∩´∀`∩)




そしてチャニョルさん

トベンちゃんの

インスタもあっぷしてくれたよ!




171129 tobenstagram インスタ

첫눈맞고 신난 토벤이🐶

初雪に触れて楽しそうなトベン🐶



初雪にちょっとびっくりというか

興味津々のトベンちゃん♥

今日はチャニョルと

お散歩だったのかなww

チャニョルって

今日は有意義な一日を

過ごしてたみたいね(∩´∀`∩)




ちなみに!

日本 横浜では

チャニョルの彼女←

ベッキョンが

EXO-CBXで頑張ってるよ~(∩´∀`∩)

賞もいっぱいもらってるみたいだし♥

チャニョル

ベッキョンやEXO-CBXの

雄姿見てるかな(*´∀`*)




ランキングに参加しています★