EXO チャニョル センイル パーティー トーク 誕生日 COEX 質問 171128 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



チャニョルのセンイルパーティー

誕生日パーティーでの

質問など

内容を訳してくださってたので

お借りして貼っときますニコニコ








ジョンデさん

そんな細かな演出をしてたのね(*´艸`)

チャニャルの

ふざけてんの?

のツッコミに笑ったww







リアリティー番組

見たい見たいよぉ!!!

てか

週刊アイドルも出てほしい!!!







や~ん(∩´∀`∩)

すっかり日本の虜になってるチャニョル♥

あっさりと和食とかww

ちょっと大人発言?!←

さらりと言っちゃうと素敵(*´艸`)

どんどん日本に遊びに来てぇ!!







ここでもやっぱり

しっかりチャンベク

してるじゃん(∩´∀`∩)

ベッキョン頑張ってる♥

そこがなんか嬉しい!!!

どっちかというと

チャニョルがいつも

頑張ってる感じだからww

それにしても

時間の表示が細かいww

セフンたんの時間も

なるほど!と思ったし

ベッキョンにはやっぱり

勝てなかったみたいだけどw ←

あとギョンスの時間も

ギョンスらしいw

あとレイしゃんから

時差ありながらも

お祝い来てたの泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに!

一番最初に

チャニョルにメッセージ送ったのは

マネージャーらしいww

それも5番目までマネだったらしいww

マネ強しww









チャニョル

ほんとに会えてたんだね!

相互フォローしてるって

話を聞いてたけど

チャニョルは日本でも

ほんとすごい活動的だなぁ(*´∀`*)







変わり者ww

トベニちゃん

確かによく動き回るww







チャニョルが

ボーリング始めた秘話(∩´∀`∩)







そんなにかけてるのww

めっちゃ慎重派なんやね!

社会人の鏡だわ!

以前に

チャニョルの腹筋サジン

公開してくれた時も

早朝出発なのに

車で待ちぼうけ。

スホひょんとセフンたん待ちだったよねw







チャニョルにやっぱ似てるww







確かにチャニョルは

一人でガンガン

行動するタイプそう。







それカイくんやんww ←

普通は自分のもの愛着あるし

なくさないように

気をつけると思うんだけどね。

私もなくさない方だと思う。

なくすと無駄にかなり凹むしww







なんだそれww

トベンちゃん

なんて答えるんだろう?

飼い主に似たんだよ~とか?ww ←







とりあえず

初めて会う人も知ってるんですよ

のくだりに

爆笑したww ←





チャニョルの

今年のハロウィンの

アイアンマンの話ねww

5000円だけに

なった訳じゃないことを

説明してるのが

これまた可愛いくて笑ったww

それにしても

無駄なことにやたら使うってのも

面白かったけど

それでみんなが

喜んでくれるなら

それもきっといい事だよ♥

って思った(*´艸`)

それにしても

アイアンマンへのつぎ込み方は

凄かったww









この話

セフンたんがとりあえず

お酒飲んで

ベロベロになって

チャニョルに絡みまくったってことで

いいですか(∩´∀`∩)??←

それでセフンたん

チャニョルのセンイルの

おめでとうインスタ

アップしなかったのかぁ!!!



変に納得したりしたww



そして

翌日セフンたんが

インスタあげたと思ったら

セフンたんのソロダンスの

腹筋と筋肉の鍛えあげられたサジンで

余計に笑っちゃったww

チャニョルの

お祝いインスタじゃないのね的なww




そしてチャニョル

COEXの出勤

洋服が同じだったのって

このせいだったのねww

なんかいろいろ

つながって、一人で納得ww ←







チャニョル

この話もしてくれたのね!

4時間もかかったなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱかなり痛いんだね。







カイくん

コーヒー全く飲めなかったのに

最近ラテなら飲めるって

宣言してたもんね(*´艸`)







やっぱり昔から

多彩な子だったのね!







あの8人の手の話かな。

自分が握る8人の手。

早くかけてるの聴きたいな♥









うわー!

TOMMY HILFIGERってとこが

なんか粋だわ(∩´∀`∩)











これ面白かった!

Kokobopの振付の話

おもろくて笑ったww




チャニョルの


また新しい面を知ることが出来て

とっても楽しかったです!

トークを訳してくださって

本当にありがとうございました!





ランキングに参加しています★