EXO チャニョル センイル パーティー 出勤 退勤 COEX 誕生日 171128 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



チャニョルのセンイルパーティーが

COEXで行われたみたいですね!

そのチャニョルの

出勤と退勤の様子を貼っときます♥




COEX出勤チャニョル♪







手を振ってくれてる♥

そして足元は

ライブのときの

あのベッキョンの

インスタのやつだ(≧∀≦)!!

もうめちゃ愛用ピンクハート

てか

ジェウォンさんのインスタと

同じ服装??



これ昨日アップされてましたけど?w

靴とジーンズ同じみたいだけどww

このダウンも

ライブのバックステージで着てたよね?








さすが

一弾抜かしで登ってるww

足長っ!










そして退勤チャニョルさん♪







手を挙げてくれて

ご機嫌チャニョルさん(*´艸`)






手に持ってるのが

めちゃ目に入ってくるんだけどww



これってもしや

以前に見たことあるヤツだよね?ww



これだよぉ~!

チャニョルの自分の

腹筋のサジンww

これを今でも

スマホのロック画面にしてるの?ww

それとも

セフンたんに影響された?ww

The EℓyXiOnのトークのとき

セフンたんの腹筋見て

やけにはしゃいでたもんねww ←

チャニョルもまた

鍛えてみる(*´艸`)??



そして今日の出勤時

チャニョルさん

自分の

あの愛車で出勤~(*´艸`)





自分で運転して来て

そのまま駐車!

めっちゃかっこいい(*´艸`)

運転には気をつけてね~♥



チャニョルが以前

腹筋チャニョルサジン

公開したときの記事はこちら♪





ランキングに参加しています★