EXO カイ ジョンデ nct nightnight サジン KAI CHEN 170727 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん!



昨日はカイくんとジョンデが

nctnightnight エンナナ に登場♥



弾けまくってるww

かわいすぎやんww
















トーク内容

いつものごとく

全くわからないので←

訳をお借りしました(*´∀`*)





ジョンデの、いない攻撃ウケたww

カイくん選ばれなくて

ヤー!ってww

可愛いよぉ(*´艸`)

さらに

チャニョルもダメってところに←

さらにツボったんだけど(*´艸`)

ちゃにょら~♥











セフンたん

ダンスのときにも

そんな配慮が出来るのね。

ジョンデの靴の具合で

うまく回れなかった時とかに

セフンたんが

支えてくれるんだそう。

セフンたん

ほんといい子やなぁ♥









ジョンデはほんと

メンタルしっかりしてそうだもんなぁ。









ジョンデさん

女性用の靴も履くのね!

サイズの関係もだけど

女性ものが似合いそうww









ジョンデ&カイのラブにも萌えたけど

こういう扱いされるチャニョルが

面白すぎて愛しいww

ここにいないのに

チャニョルにやられた感ww









セフンたんの

センイルパーティー

選んでる。・゚・(ノ▽`)・゚・。嬉。

それと

なんでチキンとスホさんを

VSさせたのかがウケるww

チキンと競わせられるスホさんってww














ダイヤモンド!

最初聴いてたときは

いまいち曲の良さが分からなくて

ほかの曲と少し



曲調違うな~

影があるな~

宝探し系なアドベンチャー

ピラミッドとか

インディージョーンズ系な

そこに出てくる宝石って

イメージだったんだけどww ←意味不明w



聴き込んでくると

なんかめちゃ気になる曲で!!

ほんとこのダイヤモンドの

パフォーマンス

楽しみやなぁ(∩´∀`∩)♥











素敵な訳

ありがとうございました!

そして

EXOちゃん、

今日のSMTOWN東京も

ファイティン!!

みんな

Kokobop

掛け声頑張ってくださいね♥




ランキングに参加しています★