EXO セフン marie claire Korea 7月号 サジン 撮影 動画 170625 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



セフンたん登場の

marie claire Korea

サジンいろいろ載っけようと思ってたら

セフンたんが

marie claireのインスタ

アップしてくれたぁピンクハート




170625 セフン インスタ

특별했던

特別だった



おおー!

marie claire Korea

撮影風景だね♪

メイクしてるところ~♥

この衣装はこれだね!



いや~

ほんとセフンたんかっこいい(∩´∀`∩)

モデルさんも顔負けって

記事にもなってたの読んだよ♥

セフンたんにとっても

パリでの撮影は

特別なものだったんだね(*´艸`)




170625 セフン インスタ

#marieclairekorea #supremelouisvuitton
!



セフンたん

自分のインスタに

marie claire Korea

サジン載っけてて

ほんと可愛い(*´艸`)

でもほんと

marie claire Korea

めっちゃかっこよくて

やばかったぁ(≧∀≦)♥




ということで!

セフンたんもイチオシの←

marie claire Korea サジン

いろいろ貼っときますね♥

撮影風景の

動画もあるよ~ニコニコ



















まぢかっこいい(∩´∀`∩)♥

ちなみに!

仮の表紙と

ちょっと違うのよね~

仮表紙のサジンがこれ。



どこが違うか探してみて~(*´艸`)




そして

marie claire Korea

撮影風景の動画

キャプってみたよん(*´艸`)

































セフンたんにとって

凄く記憶に残る

お仕事になったね!

スホさんも一緒にパリに行ってたのも

思い出すよねww









ランキングに参加しています★