EXO セフン チャニョル インスタ レイ カムバ 不参加 SEHUN LAY 170623 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん!



セフンたんが

インスタあっぷしてくれてたけど

めっちゃ

カムバのネタバレっぽいww




170623 セフン インスタ

KK



KKってなに~?!

カムバ曲の頭文字とか?!

めっちゃ気になるやん(≧∀≦)

衣装?も

画像加工しちゃってて

分かりづらいし~ww

のちのちKK出てくるの

楽しみにしときます(*´艸`)




170623 チャニョル インスタ

🎤 #smtownfriends_workshop #열광의도가니 @beatburgerjae

🎤#smtownfriends_workshop

#熱狂のるつぼ@beatburgerjae



チャニョルも

カムバのネタバレ?

って思ったら

この前のチェジュでの

SMTOWN ワークショップ

サジンだったww

やっぱりノリノリな夜を過ごしたのね~

ジェウォンさんもノリノリやわww





そしてカムバの話で

また衝撃な出来事が・・・(*ノД`*)・゚・。

レイしゃん

カムバ不参加らしいのですよぉ。




でもこれは

いつものごとく

レイしゃんのせいではなくて。

中国での仕事が

ほんとに忙しいレイしゃん。

たぶん私が勝手に考えるに

やっぱりお国同士の事情と思うのよね。

韓国と中国は

あんまり今は仲良くないから

その影響は大きいと思う。

その他もろもろ

レイしゃんは

お国や会社のしがらみを

背負わされてるような気がする。。。

きっと絶対

EXOとして活動したいって

レイしゃんが誰よりも強く

願ってると思うから

余計にこの状況がつらいです。

今回のレイしゃんの活動のことで

またレイしゃんが

いろんなこと言われたり

たたかれたりしませんように。

ただただ

レイしゃんが

これ以上傷つかないように

願うばかりです。



レイしゃん

間違いなくあなたは

EXOの大切な一員。

ずーっと応援してるから!!!

大好きだからね~!!!




EXOが7月にカムバックを決め、今週ミュージックビデオを撮影する。

所属事務所SMエンターテインメントの関係者は本日(23日)、OSENに「7月にカムバックすることは事実だ。今週ミュージックビデオを撮影する」と明かした。

また、「レイ工作室でずっと前から決まっていた中国でのスケジュールがあり、当社と協議を経たものの、残念だが今回のアルバム活動には参加しないことになった。レイ本人もとても残念に思っている」と付け加えた。

EXOは先月開かれたアンコールコンサートの記者会見で、タイトル曲はすでに決まっているし、「メンバーと事務所がとても満足している楽曲だ」と夏のカムバックについて言及した。当時「暑さ」がヒントだと言い、期待を高めた。

EXOは昨年8月に3rdフルアルバムのリパッケージアルバムを発売後、約1年ぶりにカムバックする予定だ。

Kstyleより




ランキングに参加しています★