EXO ギョンス CREA 7月号 サジン インスタ Kyungsoo 170612 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(*´∀`*)



CREA 7月号 ギョンスの

裏話が

またインスタに載ったので

貼っときますよんニコニコ




好評発売中のCREA 7月号EXOのD.O.さんオフショット②。

本文を読まれた方はお気づきかもしれませんが、読者プレゼントのサイン入りポラ、D.O.さん私服なんです。

ポラ撮影前に着替えてしまったので、まずい!と焦っていたら、ご本人は全く気にせず私服でポラ撮影することに。

どこまでも自然体なD.O.さんです。

#CREA #creamagazine #exo #do #kyungsoo #ポラは誌面でご確認を



私服のギョンちゃんは

グレーのパーカー姿ww

そっかぁ!

あれ私服だったのかぁ♥




















ランキングに参加しています★