EXO Samsung Galaxy S8 サジン その2 サムスン ギャラクシー 170612 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん!



Samsung Galaxy S8

EXOサジン

前の続き貼っときますねニコニコ

なんかいろいろ

懐かしい~(∩´∀`∩)



おおーっ!!

ギョンちゃんが

前髪こんな時もあったのねぇww

そして

このポーズ

ギョンちゃんがしてることに

レア感がある気がする(*´艸`)






うわ!

カイくん爽やか★






ニョルちゃん

安定の服装ww

すごく安心感あるんですけど♥






ひゃ~!

ジョンデさん

めっちゃ可愛いねww








シウちゃんとギョンス!






ギョンちゃん

メガネくわえちゃってるぅ(*´艸`)








セフンたん

卵ちゃんみたい(*´艸`)きゃわ♥

髪の毛短い時のだぁww






そうそう!

こんな時もあったねぇww






このスホさん

メイクのせいか

目力凄い!!








前のSamsung Galaxy S8 EXO

サジンの時にも

この違うアングルのスホさん

載せたよねww

スホさんが

こんなかっこうなのに←

めちゃ爽やか青年なんですけどww






きゃ~!

セフンたん

まぢかっこいい(≧∀≦)!!!






ダンディスホひょん★






カイくん

振り向きかっこよすぎっしょ!








スホさん

ほんとイケメン(≧∀≦)






セフンたんww ←なぜ笑う?






うわぉ!

可愛すぎやないかーいっ!!

セフンたんも可愛いけど

やっぱ

スホさんの座り方と内股の足♥

可愛すぎww








ベクちゃん

横から見たら細い(∩´∀`∩)






ニョルド♥

また二人の絡み見たいなぁ(*´艸`)







ランキングに参加しています★