EXO チャニョル 作業室 セブチ ウジ SEVENTEEN CHANYEOL 170127 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(・∀・)



チャニョルさんが

インスタアップしたんだけど

意外なお客様に

ビックリなんだけどぉ(∩´∀`∩)




170127 チャニョル インスタ

우지 in the Studio 519 #졸귀탱

ウジ in the Studio 519 #超かわいい



チャニョルの作業室に

お友達をご招待してるぅ!!

お客様は

SEVENTEEN の ウジくんだそうでニコニコ

チャニョルさんなんて

コメントに


超可愛い


とか書いちゃってるしww

もうウジくんの可愛さに

やられとるやないかいww



またチャニョルさんの

お気に入りが増えたってこと?!

↑かなりの語弊あり。

お気に入り多すぎ!!

↑かなりの語弊あり、その2。



そういえばこの前

アイドルスター陸上選手権大会で

こういうことあったよね~♪



この身長差

ヤバすぎね(*≧艸≦)♥

↑チャニョル攻めてるわりには

自分も萌えてるww みあねw



そしてこの

チャニョルのインスタに

ベッキョンがコメントしてて!

おっ・・・この子は・・・



ベッキョンも

ウジくんに反応してる!!

チャンベクに興味持たれる

ウジくんすごい~っ(≧∀≦)♥

↑そこ?



それにしても

チャニョルが

こうやって交友関係

広げるのは嬉しいけど



やっぱ

チャンベク推し

ニョルド推し

の私としては

EXOメンバー以外のいちゃこらは

ヤキモチやいちゃうなぁ(´・∀・`)

↑全然関係ないのに勝手に妬いてる。



そろそろ

ベッキョンとの

いちゃこら投下

欲しいところです(≧∀≦)♥





EXO BLOG RANKINGに参加しています★