EXO セフン インスタ ビビ スホ キス 宇宙の星が SEHUN SUHO 170126 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(*´∀`*)



セフンたんが

ビビたんとの

溺愛ショット

またまたアップしてくれたよぉ♥




170126 セフン インスタ



海辺にお散歩に来たの?

てかまた

どこかにお出かけ中?(≧∀≦)






ビビたん

しっかり抱いてるセフンたんカナヘイうさぎ

毎日ビビに

癒されてるのかなピンクハート

寒そうだけど

セフンたん&ビビたんは

きっと温かいね(*´艸`)




そしてそしてっ!!

宇宙の星が の

ツイ見て・・・固。



スホさん

キスシーン

やってるやんっ!

↑言い方。




はぁ。

スホさんもキスシーンが。

そしてそして

ほっぺに手とか

かっこよすぎじゃないかぁ!!

今までのキスシーン見てきて

チャニョルさんが

一番すごかった気がする!

↑なにが?




セフンたんの

キスシーンは

考えたくないけど

いつなんだろう。

って考えちゃう。

てか

もうすでに

やっぱり例の映画で?

きゃー。つらたんww ←壊。

でもなんだか

weiboに2018年公開とか

書かれてあったとか?

中国との摩擦で

セフンたんの映画

お蔵入りとかにならないよね?

早く見たいんだけどぉ!!!





EXO BLOG RANKINGに参加しています★