EXO チャニョル vyrl CeCi Korea CHANYEOL 170124 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(*´∀`*)



vyrlに

チャニョルの登場してた

CeCiの

撮影風景が

アップされてましたよんつながるうさぎ

何回と

このCeCiのサジン

いろいろ見てきたけど

やっぱり

モデルラインのチャニョルさんだから

かっこよすぎて

毎回

ほっほぉ~(//ω//)♥

って言いながら

顔がムフフってなりながら

見ちゃうのよねぇとびだすうさぎ1



こんなセクシーな

スーツの着こなししてるのに

めちゃ可愛なニョルピースとか

やばすぎるよぉ!!!

チョーカーも

首輪みたいでやばい(*≧艸≦)






このチャニョルも

美しすぎて

見とれちゃうのですハートハートハート








バスタブニョルさんww






萌え袖~っ(∩´∀`∩)






この

ぽわぁ♥

ってした顔も

可愛すぎて萌える(//ω//)




そしておまけ。

やっぱり

チャンベク♥





もうさぁ。

お話してるベッキョンを

見つめるチャニョルの瞳。

愛しく見つめる感じが

ほんと

ベッキョンラブ度が

凄すぎて←

こっちまで伝わってきて

たまらない~っピンクハート





EXO BLOG RANKINGに参加しています★