EXO ベッキョン チャニョル セフン シウミン レイ プリクラ 170124 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(・∀・)



今日は暇なので

いろいろサジン

貼ってみますカナヘイうさぎ



最近のベッキョンで

めっちゃ可愛いなぁハート

って思ったサジン(*´艸`)

髪の毛といい

見上げてる表情といい

ほんと

たまらなく可愛いピンクハート



このマッシュルーム頭

可愛すぎだなぁ(∩´∀`∩)




そして

チャニョルさんの女子力キラキラキラキラ



嬉しかったり

びっくりすると

お顔におててがいっちゃうww






EXOリング

懐かしいwww






こっちは

顔全部

おおっちゃってる(*´艸`)かわいー!




そんな

可愛いチャニョルさん。

今日かな?

このインスタに

いいね!してたみたいでww



これ見て

笑っちゃったww

すごくよく出来てるっ!!

落ち着き払った

ビビ連れたセフンたんと

トベンに振りまわされて

わわわっ!ってなってる

チャニョルさんww

そりゃチャニョルさんも

いいね!したくなるよねww

ほんと可愛い♥

でもよくよく考えたら

セフンたんとビビも

実はチャニョルとトベンみたいな

わちゃわちゃになってても

おかしくないんだけどね~(∩´∀`∩)

ビビたんに

振り回されるセフンたんww

Vアプリの

セフンの子犬をよろしく!

のときは

こんな感じだったようなww

でもほんと

2人が上手く表現出来てて

素敵なイラストだわカナヘイうさぎ




そして最後に♥

この

レイ&ベッキョン&シウミン

可愛いプリクラで

癒されちゃいましょう(≧∀≦)♥









もうっ!

醸し出す可愛さ

ハンパない~っ!!!





EXO BLOG RANKINGに参加しています★