EXO セフン チャニョル インスタ スノボー SEHUN CHANYEOL 160127 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(*´ω`*)



セフンたん、チャニョルが

インスタあっぷ!!

二人で

同じところにいるみたいね(*´艸`*)




160127  セフン  SEHUN インスタ

スノボ



きゃ~っ(≧∀≦)♡


なにこれ、ヤバすぎるぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

めちゃかっこいいよぉ。

ちょっとお口のあたりが

服くえてるの?w

なおしてあげたい(*´艸`*)←

中途半端な感じになってて

可愛いんだけどww

ほんと、めちゃ似合ってるピンクハート




160127  セフン SEHUN  インスタ

뚜구딱뚜구딱뚜구딱

パカラッパカラッパカラッ



手前がセフンたんで

奥はチャニョル?ww

これ、ゲーセンみたいだけど

セフンたん、チャニョルが行ってる

スキーリゾートにある

ゲームコーナーみたい(・∀・)

競馬みたいなゲームなのかなww

パカパカって可愛いww




160127  チャニョル CHANYEOL インスタ

룰루랄라❄ ☃

ルンルン ランラン❄ ☃



これ、チャニョルのインスタ動画♡

スノボーしてる♪

この動画はセフンたんが撮ったのかな??

スノボーで滑ってるとこ

案外ゆっくりめだった(*´艸`*)

動画撮りやすいように

スピード落としてくれたのかなw

まぁ、この動画で

チャニョルだって

気づくの難しそうだけどぉ( ̄▽ ̄;)



ちなみに

インスタに載ってた

2人が行ったゲームコーナー。






こんなスキーリゾート地なのね(´∀`*)



以前にも、EXOちゃんが

スキーリゾートで

スキーやスノボーしたりしてたよね!

やっぱ、ウィンタースポーツ盛んなのね♡

以前の記事

参考までに貼っとくね(∩´∀`∩)

前髪カムバの記事

私壊れてるwww

↓ click♪


● EXO スキー場三昧 EXO-M! EXO-Kはライブ 140126

● EXO スキー ボード三昧 EXO-K もだった! Oak Valley 140126

● EXO セフン ski style so cool かっこいいセフン♪ oak 140126

● 前髪カムバ セフン からの セフン & フンハン祭り 140622





おまけで

SPAOのセフンたん(●´ω`●)

めちゃイケてるやん!!←何様。



いや~んっ(∩´∀`∩)♡

セフンたん

足が長く見えるじゃんっ(≧∀≦) ←






長いコートとか

かっこよすぎよね!!(≧∀≦)♡






あっ。

足やっぱ、短っ…( ̄▽ ̄;)?かも。←





ランキングに参加しています★