EXO Vyrl EXO'luXion シンガポール サジン Singapore 160123 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(*´v`)



今日はEXOちゃんたち

フィリピン マニラでのライブのため

朝から移動だったね!

おつかれさまぁ!

また、その空港サジンは

あとで

アップしたいと思います(∩´∀`∩)



今回は

この前のシンガポール ライブ

160109 160110 のやつ。

vyrlにサジンアップされてたので

貼っとくねんニコニコ



セフンたん

セクシーすぎる(*´艸`)

ここ、楽屋なのに

この色気何事www






チャニョルって

ほんとお耳がヨーダみたいだねww

Showtime思いだすね(*´艸`)






ベクちゃんの

アイラインは

ほんとすごい!

遠目でも、すでに可愛すぎww






最近のシウちゃん、

ほんと綺麗なんだよね(*´v`)

この美しさ

すごく好きおねがい






レイしゃん、

ライブに参加出来ないこと多いよね。

日本もそうだったし。

レイしゃんには

中国でのお仕事も大切だと思うけど

EXOのライブも

できるようにしてあげて欲しい。

レイしゃんもきっと

ライブを優先にしたいと思うから。

今回のマニラも

レイしゃん参加出来るといいんだけど。














べクド(∩´∀`∩)

手を持ってるピンクハート






真剣に打ち合わせのシウミン。

こうやって

毎回頑張ってくれてるんだね。






スホさんwww






ランキングに参加しています★