ルハン タオ weibo インスタ いろいろ ヒチョル LUHAN TAO 160122 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(*´v`)



最近、ルハンとタオぽん

インスタとかweibo

よく更新してくれるよね(∩´∀`∩)

今回は

そのアップしてくれたのを

いろいろ紹介しますよぉおねがい



160122 LUHAN weibo

今天星期五,天气很冷,

也快要过年了,大家要注意身体,

都健健康康的~

今日は金曜日、天候はとても寒い、

もうすぐ旧正月、みんな体には気をつけて

健康に過ごしてね~



ルハン、

相変わらずの美人さんでピンクハート

多分、このお口は

うー!

って言ってるのかな?ww

金曜日って意味の「星期五」

五って、中国語で wu う だから、

たぶん、その、うぅ!

ってお口になってる気がしますww

だから、指も5本ww

るぅちゃん、可愛いハート



そして、タオぽんも!




160122 TAO インスタ

ハート



タオぽん、ちっちゃいハートやん!

その間に太陽とか

センスが光るなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして、ちっちゃいハートと言えば!

セフンたんもやってたよね!

めがねでドアップのやつww

やっぱ、タオぽん、セフンたん

どっかでつながってる感じがするぅおねがい




160121 TAO インスタ

Guess what am I doing 😼hahahaha  shooting😏 拍摄中😼😼😼😼😼😼😼😼😼😼😼😼😼😼😼😼😼😼😼😼😼😼😼😼😼

僕が何してるか当ててみて

はははは  撮影中



こっちは

タオぽんのベッドに侵入編?!

と思ったら

撮影だったのね(´・∀・`)あら残念。←

でも

寝てる姿も

綺麗だわ、可愛いわで

さすがタオぽんだわ(*´艸`)



160118 TAO weibo

中午好~

こんにちは~



これも撮影の時のかな(*´ω`*)?

化粧してない

ナチュラルタオぽんが

とても新鮮(*´v`)

なんか幼く見えて可愛いなおねがい



そんなタオぽん、

最近ルハンを

インスタでフォローしたんだよぉ!!!



タオぽんのフォローの中に

しっかりルハンがあるっ!!!





単純に

タオとルハンがつながって嬉しい♥



タオぽんにフォローされたルハンは

最近やっぱり

スタバに出没してるらしい(*´v`)

相変わらずコーヒー好きだね♪






あと、ちょっと前のタオぽん。

空港で

腕につかまってるのが可愛いところ♥



子供みたいで可愛い~っ(*´艸`)

私にも頼ってww←



最後に♥

いきなりだけど

SUPER JUNIOR の ヒシカ様

ヒチョルのインスタ

面白すぎたので貼ってみるww

ヒチョルはほんと

面白すぎるwww



160122 ヒチョル インスタ

安心してください!!

はいてますよ☺☺☺☺ #최번개



めちゃ嬉しい!日本語でコメント!

さらにっ、

まさかの安村さんwww

でも、はいてますよって…

普通に洋服着てやってるよwww

まっ、面白いから、いっかwww





ランキングに参加しています★