ちょっと前に凄く話題に

なっていましたが

私も流行に乗り遅れまいと

視聴完了しておりました!

 

韓国ドラマ

「ソンジェ背負って走れ」

主演 ピョンウソク、キムヘユン

大人気バンドメンバーの

リュソンジェ(ピョンウソク)

の大ファンである

イムソル(キムヘユン)は

彼を救うべく

過去にタイムスリップして

彼の運命を変えようとするのだが・・・

 

 

 

  感想

韓ドラを

松・竹・梅に

分けていて

 

このドラマは今年の「竹」に

ランクインするぐらいだったのですが

 

いざ感想を書くとなると・・・

 

とにかく

主演2人が可愛かった!!!!

 

しか浮かばないウインク

 

でも、

2人がほんとに可愛いから

いいですよね飛び出すハート

 

 

 

何か書くとしたら

 

 

色々変わってるから

振り出しではないんですが

 

ちょっとまた振り出し?!と

最後らへんは思ってしまったのと

 

1回目の橋での再会の時の

ソンジェの気持ちが知りたいな~と

思ったのと

 

学生時代のとっても

純粋で可愛いソンジェから

高級車に乗ってロングコート羽織ってる

(ブイブイは言わせてないけど

そんな雰囲気もありつつの・・・

でも実際中身は可愛いままでしたけど)

ソンジェが自分の中で

あんまり結びつかず・・・で

なんかしっくりこなかったというのが

ありました。。。

 

 

いやでも

ほんとに2人は可愛かったなスター