まずは映画3つ

 

 

  アンダー・ユア・ベッド(日本版)

 

 

描写が若干キツかったんですが

なかなか良かったです

 

ただ映画のラストの場面で切り取って終わりなら

あれで良かったと思いますが

リアルに人生が続いた場合は・・・

どうなんだろう?!と思った映画でした

 

名前を呼ばれるためだけにしていて

それは叶ったわけですけど

その後刑務所で人生が続いて

後悔しないのかな?

 

ま、映画ですもんね

 

高良健吾は格好良すぎて

そんなことする必要ないでしょ

 

ま、これも映画ですもんね

 

 

 

  空気殺人~toxic~

 

 

なんかドキュメンタリーを

見ているようでした

 

韓国ではデパート崩壊やセウォル号や

梨泰院の事故などありますが

この事件も・・・

信じられないぐらい怖かったです

 

 

 

  告白、あるいは完璧な弁護

 

 

先は読めた映画でしたが

悪くはなかったとは思いましたが

 

なんか最後に

あそこに遺体があるって

分かったくだりを

雰囲気だけじゃなく

はっきりと

教えて欲しかったな

 

あんな絵(写真だった?)と

表情だけで

あ・・・分かった・・・みたいな

ご都合主義すぎない?と

思ってしまいました

 

 

  リタイアしたものしそうなもの

 

 

「愛だと言って」で

ソンジュンにハマりましたが

 

このドラマは無理でした

 

2.3話あたりでわちゃわちゃすぎて

早々にリタイアしてしまいました。。。

 

そして今は

このドラマと

まさかのこのドラマが

リタイアしてしまいそう。。。