ドペンのチングと

観に行ってきました~

 

imageimage

 

劇中着用衣装とも

写真をパチりカメラ

 

 

 

そして

感想は

 

 

 

えーーーーっと

 

忖度なしで

 

マジで

 

最高に面白かった!!!!

 

 

 

韓国映画

「THE MOON」

 

出演 ソルギョング、ドギョンス

 

「神と共に」シリーズの

キム・ヨンファ監督が

たった1人で月面探査ミッションに挑む

新人宇宙飛行士の奮闘を描いた

SFアドベンチャー映画

 

 

こんなにも

満足感がある映画は久々かもです

 

2024年も下半期に突入したばかりですが

2024年ナンバーワン映画に決定かもです

 

 

映像や演技やクオリティーは

言うまでもなく素晴らしく

 

宇宙に関係することも

とても興味深かったし

 

終始ユルパパと同じ姿勢で

祈ったり、目を覆ったり

ハラハラドキドキが

止まらなかったし

 

ソルギョングさんの演技で

映画全体が締まる感じも

やばかったし

 

キムヒエさんのセリフや

人間愛にも大号泣だったし

 

地球に戻った後のことを

勝手に想像してにやにやしちゃった

ソヌとホンスンヒちゃんとの

会話劇みたいなのも

なんかめっちゃ好きだったし

 

個人的には

ソヌが最後の脱出の時まで

月で採掘した氷と

ぬいぐるみなどを体に巻き付けて

というのがソヌの強い想いが

感じられて号泣ポイントでした。。。

 

 

とにかく

上手くまとまりませんが

 

正直ここまでの

映画だとは思っていなく

 

期待を超えまくりの

本当に全方位に

満足感たっぷりな映画だったなと

 

観終わった後

すぐに2回目も観たい!!!って

なりました

 

 

そして

これは家族にも

絶対に見せたい!!!となり

 

2回目は

家族で観に行ってきました飛び出すハート

 

娘も

字幕は難しかったようですが

映像はめっちゃ楽しんでいて

時折怖がったり、ギョンスオワタとか言いながら

めっちゃ見入っていましたニコニコ

 

 

映画館で同じ作品を観るのは

「タイタニック」以来だったな~とニコニコ

 

 

とにかく

こんなに素晴らしい映画を

ギョンス、ありがとう~愛