特に何をしていたわけでもなく

日々に追われ

気が付けばもう7月笑い泣き

 

でも、7月は

ギョンスの映画が公開されるし

ソロコンサートもあるスター

 

 

コンサートは。。。

まさかの2階席で笑い泣き

 

仕事で時間が合わず

一緒の回には参戦できない

ドペンのチングは

なんと前から2列目ウインク

 

羨ましすぎて

吐きそうになりましたw

 

 

 

この歌も

良すぎるし可愛すぎるし

大好き♡♡♡

 

イヨンジちゃんは

全然知りませんでしたが

ギョンスより10コも下なのに

すっごいお似合いだし

 

歌声、歌詞、メロディーが

素敵なのはもちろんだけど

ギョンス以上に恥ずかしがりやな

ところとかがめちゃツボで

見れば見るほど2人が可愛くて

ちょっとリードしてるギョンスを

見るのもめちゃ新鮮で

にやにやしちゃう♡♡

 

立川公演に登場してくれないかしら♡

 

 

 

 

ところで、、、、

もちろん

ギョンスも大好きなのですが

 

ワタクシ、、、

 

 

 

この2か月間

どっぷりSnow Man沼に

ハマっておりました知らんぷりw

 

朝ドラは好きなので

もちろん

「舞い上がれ」は観ていたし

「silent」も観ていました

 

2か月前までは

Snow Manについて

そのぐらいしか知らなかったワタクシ、、、

 

 

Kepler目当てで観た

完コピダンスノで

目黒蓮の

お手本のように完璧な美しいダンスに

もう一瞬で落ちてしまいました

 

 

そして

今や

u-nextで観られるものは

観倒し、、、

 

もう箱推しですよね笑

 

もう全員好き笑

 

 

娘も一緒にハマってくれて

昨日もそれスノ観ながら

好きなメンバーの順番を

キャッキャしながら言い合っていました笑

 

 

 

というような

日々を過ごしております。。。