ブログで感想を読ませてもらってから

ずっと気になっていた映画

 

他でも

「ラストは号泣」という文言を

何度も見かけて気になっていたのですが

やっと視聴しました!

 

韓国映画

「ハロー!?ゴースト」

主演 チャテヒョン

 

自殺するたびに助かってしまう

ドジな青年が4人のゴーストに

憑りつかれてしまい・・・

ゴーストの願いを叶えて

成仏させるために孤軍奮闘するお話

 

 

 

 

  感想

 

「号泣」をめちゃ想定して

視聴していたので

結末はもう想像できていて

 

だから

ママの所では平気だったのですが

 

やっぱり

ヒョンの所で

涙腺崩壊泣き笑い

 

からの

一人の家族写真に

さらに崩壊泣き笑い

 

ずっと一緒だったのね泣くうさぎ

家族写真最高でしたグッ

 

レビュー通り

やっぱし私も号泣でした泣き笑い

 

 

今、細々と

見習い社長の営業日誌も

視聴しているのですが

 

ちょうどそこで

チャテヒョンさんが

 

もうずっと同じような役をやっていて

周りの人に心配されるけど・・・

自分も変身してみたいけど

見てる人がそれを望んでないなら

ただの自己満足になるから

同じような役ばかりやるのを認めて欲しいと

話されていて

 

確かに

この「ハロー!?ゴースト」も

最近の「ムービング」も

ザ・チャテヒョンさんでしたけど

 

やっぱり

それが良いんだよな~と

思わせてくれますよね!!