4/14は忙しかった!

1か月近く前の話ですが・・・

 

4/14は昼はME:Iのライブで

夜はEXOのオンラインペンミでした!!

 

ME:Iはめちゃんこ

可愛かった!!!

 

何より

娘のライブで盛り上がってる

初めて見るような表情が見れて

めっちゃ幸せでした照れ

image

娘と一緒に

掛け声したのも楽しかったです照れ

 

 

 

そして

夜は待ちに待った

EXOのオンラインペンミ!!!

 

正直

あんなに歌が聴けるなんて

思っていもなく

最高に幸せでした目がハート

 

 

もうずっと幸せな時間でしたが

パンダ姿でobsessionをブチかます

ギョンスに大興奮

 

まさかギョンスの

obsessionが聴けるなんて

だってコレだから

ギョンスのイメージが全然

出来なくって

 

 

でも

めちゃんこ

カッコよかった目がハート

 

そして

個人的には

ギョンスの生ヤーが

聴けて悶絶もの・・・

 

生ヤーとは↓

 

パンダの

ちょっと目をすかした感じの

ゆるーい「ヤー」が

最高でした

何度も巻き戻し

「ヤー」だけを聴くという

訳の分からない行為を

何度もしてました泣き笑い

(今も・・・笑)

 

そして

ギョンスの新曲のPopcorn

 

映像作品の中では

実はボクらのラブ♡アカデミーが

1番好きだったりするので

このMVは溜まらんかったです♡

 

ギョンスの曲ってほんと

ノスタルジックに溢れていて

すぐ耳に残るっていうか

口ずさめるっていうか

もう家族全員

口ずさんでますよねグッキラキラ

 

ニューアルバムが

楽しみすぎますキラキラ

 

7月のライブも

無事当選できたので

あとは・・・

どんな席になるのか

1列目のど真ん中とかは・・・

無理ですかね笑い泣き

 

 

 

最後に4月にリタイアしたドラマ

「シュルプ」で好きになった

ムンサンミン君

 

「EYE LOVE YOU」で好きになった

チェジョンヒョプ君

 

どちらも

好きだけでは無理だった・・・

 

どっちも

2話ぐらいで早々に

リタイアしちゃいました・・・

 

リタイアには早いかな?とも

思ったんですけど

全然自分の中で

盛り上がらずだったので・・・