4月の仕事の忙しさに体が

ついていけない泣き笑い

 

それにプラス

娘が6年生になり

とうとうスポ少から

逃げられない1年と

なってしまい泣き笑い

 

マジで

ノイローゼ一歩手前泣き笑い

 

遠征やら

遠征やら

遠征やら

・・・・

 

お風呂で

嫌すぎて泣きましたわ

娘じゃなく私がね泣き笑い

 

正直

そんな試合なんて

見たくないんです

娘は娘で頑張っていれば

それでいいので

私には私の頑張らないと

いけないことがあるわけで

だから1-2か月ぐらいに1回

試合を見るぐらいが

私にはちょうど良くって

 

 

 

さて

そんな中

現実逃避なのか

アラフォーBBAが

またどハマってしまいまして

 

それは

何かというと・・・・

 

ウェブトゥーン漫画泣き笑い

 

 

アラフォー、いや

もうすぐミドフォーBBAが

初めてウェブトゥーン漫画の

世界に足を踏み入れてしまい

 

もう

漫画 漫画 漫画の毎日です泣き笑い

 

きっかけは

何気にyahooにあがってきた広告?

ちょっと気になりめちゃコミへgo

 

そしたら

その時配信されてる46話まで

課金とまらず滝汗

 

それでも

収まらず

ネタバレサイトを

あっちこち

 

時間があれば

何度も漫画を読みかえし

ネタバレサイトをうろうろし

 

その名も

「オークの樹の下」

 

もう

私の大好物の話でして

純愛とか闇とかあなただけが私の光

みたいなのが最高なのですよ・・・

 

でもね

どハマったの

大納得なんです真顔

 

それもそのはず

韓国の漫画だったんですよね~

(というか、「ウェブトゥーン」というものが

韓国の漫画なんですよね よく耳にするけど

それすらもよく知らず)

 

そりゃ

ハマるわけですよ!!!!

 

やっぱし

純愛描かせたら

韓国の右に出るもの

なしちゃいますか?真顔

 

 

リフタンとマクシーが

最高かよ!!!

 

リフタン

どタイプ!!!

 

毎週1話更新で

最終話まで何年もかかるみたいで

気が遠くなりますが

毎週楽しみで仕方がない!!!

 

1話60pで罪悪感も

少ないですしウインク

でもトータルしたら

一体いくらになるんだろうか笑い泣き

 

確か

5/11まではめちゃコミで

11話まで無料で読めるはずなので

 

興味のある方

ぜひ!!!!!

 

 

そしてですね

4月にどハマったのは

あともう一つ

ありまして・・・滝汗

 

それは・・・

 

SATCのエイダン再び目がハート

 

 

SATCの新シーズンの1までは

観ていたのですが

今u-next加入中なので

新シーズン2も観てみることに!

 

そしたら

なんと

エイダンが再び登場で♡♡♡

 

もう

大興奮チュー

 

前のシーズンの時から

エイダンが大好きで!!!

 

エイダンも

どタイプなんです泣き笑い

(一体何人

どタイプがいるのか・・・笑笑)

 

とりあえず

エイダン出てるシーンだけ

最初の登場から新シーズンまで

全部見直しましたよね真顔

 

もう

また

めっちゃキュンキュンしちゃって

3回見直しちゃいましたよね真顔

 

ビッグも最終は

良かったんですけど

 

やっぱり

エイダンなのよ!!!

 

新シーズン復活で

嬉しいけど

どうか今回は最後までお願い

新シーズン3にも

登場しますようにお願い

 

サマンサも復活なの

嬉しいですよね照れ

 

エイダンの婚約指輪のときに

サマンサが選んであげるエピソードも

今回見直してみて

めっちゃ素敵な友情だなって

ジーンとしてました照れ

 

 

 

 

って書きながら

今、娘とスノーマンとケプラーの

テレビを見ていて・・・

(なんかダンス対決のやつを)

 

ケプラー目当てで観てたのに

スノーマンって正直全然知らなかったのに

めめ(目黒蓮)の踊り方がめちゃ良くって!!

(もう「めめ」とか呼んじゃってるし爆笑

 

動画漁りしちゃいそうな・・・・爆笑

 

ほんまに誰か止めて泣き笑い泣き笑い