落選続きの最近笑い泣き

 

今週末のサナのライブは

1次も2次もダメ

最後の先着順の一般もダメでした不安

 

そして

4月13、14のMe:Iのライブの

ファンクラブ先行のもダメ不安

 

今は

ローソン先行のを

申し込み中で。。。

 

来週に結果が

分かりますが

お願いお願いという感じです。。。

 

 

いや、しかし

悪いことばかりでもない指差し

 

ギョンスのファンクラブが

出来たり

 

(加入時に

円にするのを忘れて

本当なら3900円なのに

ウォンからのレート計算になってしまい

4033円のお支払いという

ミスをしてしまいましたが不安

これから加入される方は

お気をつけ下さい)

 

4月14日はEXOのペンミが

あります飛び出すハート

 

私はMe:Iのこともあるので

ブロ友さんに教えて頂いた

KNTVで録画予定です目がハート

 

 

ちょうど3月に

KNTVでEXOのあみだ4と

ナムグンミンさんの恋人が

放送されるので

加入中でしてOK

 

 

 

 

 

最近観た映画は

悪人伝

 

 

最後の裁判のシーンで

犯人を追い詰める証拠

そんなんしかないの?泣き笑いって

なりましたが

マドンソク感ももあったし?

それなりに楽しめるかな?

いや、どうかな......?

という感じの感想でした

 

 

ソボク

 

 

 

久々に

寝落ちしそうなぐらい

面白くなかった不安

 

主演2人も含め

面白くなるパーツは

色々あったはずなのに....

 

完全に脚本が悪いなこれは泣き笑い

 

 

 

最近のお気に入り曲

 

 

この曲も

めっちゃ良いグッ

 

気付いたら口ずさんでます

最近泣き笑い