やっぱり話題の

このドラマ指差し

 

何人かの友達にも

すすめられたし

 

やっぱり観てみよう〜

 

と、、、

先週手を出したら

 

3日で完走笑い泣き

 

やっぱりね〜私指差し

でした笑

 

primeで視聴しました

韓国ドラマ

「私の夫と結婚して」

主演パクミニョン

 

末期癌の上

夫と親友の不倫現場を

目撃してしまったあげく

2人に殺されてしまった主人公が

突然10年前に戻り運命を変えようと

奮闘するお話

 

 

  感想

 

普通に

あんな人生やり直せたら

最高かよ泣き笑い

 

 

ちょっと

病気とか死とか

他の誰かが身代わりっていうのは

んんん?となりつつも

 

ちょこっとマクチャンは

嫌いじゃないし

御曹司も好きだし

ナイヌさんもミニョンちゃんも

好きだし 

めちゃお似合いだったし

悪役もめちゃ悪かったから

スカッとしたし

面白かったし

 

 

それ以上の内容は

特にないけど

楽しめなくないわけないですよね指差し

 

 

姉にすすめたら

姉もハマってた

 

母は相変わらず

ヒョンビン狂い笑い泣き

 

あれから

雪の女王

ジギルとハイド

レイトオータムも

制覇したそうな笑い泣き